みなさんこんにちわ、小松あやです。

 

 

全然関係ない話なんですが、

 

 

今までゆるキャラって、

あんまり興味ありませんでした。

 

 

くま◯んとか。

ふ◯っしーとか。

 

 

千葉県船橋市出身の私としては、

 

 

こんなのいるんだ〜ひらめきとは思うんですが、

 

 

グッズほしい〜!!

LINEスタンプ買っちゃおう

 

 

とかは思ったことありませんでした。

 

 

なのでまさか、

 

 

自分のおばさんが、

 

 

 

 

 

ゆるキャラを作ってるとは

知りませんでした昇天

 

 

 

 

 

私が知ってる親戚の中でも、

 

 

このおばさんは昔っから、

飛び抜けて面白い方なんですが、

 

 

会社のゆるキャラらしいのですが、

 

 

 

 

 

 

「オーミくん」というそうですキメてる

 

 

 

 

これはお手製ですが、

オーミくんグッズは他にも、

 

 

 

 

Tシャツあり、

フーセンガムあり、

 

 

この他にもタオルあり。

 

 

 

 

 

「私ゆるキャラ作ったの!

だから今度グッズ郵送するわねニコニコ

 

 

と、数年ぶりにお会いした

おばさんに言われた先月。

 

 

「えええ!!!

すごいじゃないですか!!!!

もらっちゃっていいんですか??

お待ちしています!!!!!!」

 

 

と勇んでお答えしたのですが、

 

 

どんなゆるキャラが来るんだろひらめき

ちょっとおばさんに似てたりしてひらめき

 

 

とかいろんな想像を膨らませながら、

待っていたところに

 

 

どどーーーんと登場した彼。

 

 

 

 

 

 


サムネイル

・・・や、やあ。



 

 

初対面の挨拶に困ってしまったのですが、

 

 

いざ一緒に暮らし始めて数週間になった今。

 

 

 

 


 


サムネイル

どうしよう
ちょっと可愛いかも


 

 

 

 

 

彼がショベルカーのおもちゃで

無下に運ばれてるのを見ると、

 

 

どぅわぁぁぁぁあああああ!!

それはかわいそうだよ〜!!!!

 

 

と娘を止めに入ってしまいます。

 

 

 

 

一見、あんまり可愛くない(ごめんなさい)

でも、見れば見るほど、愛しくなる!!

 

 

 

 

これぞゆるキャラの威力!!!

 

 

恐るべしです。

 

 

おすすめのハマったゆるキャラとか

あったら教えてください照れ

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!