みなさんこんにちわ、小松あやです。


昨日はお目当てのモノがあって、

3coinsに行ってきました。

 

 

じゃじゃん気づき

 

 

 

 

 

これね、

スマホのリングストラップなのですが、

 

 

使ってみて、

 

 

 

 

 

衝撃的な使いやすさ

でしてゲロー

 

 

 

 

 

スマホストラップ

使ったことがあるのですが、

 

 

意外にぱっと手に取れなかったり、

歩くたび太ももにバンバン当たる感じが

私は気になってしまい。。

 

 

さらには、

娘と公園で砂遊びするときに、

 

 

だらーーーんってなってスマホが砂につく

 

 

あれがね、

 

 

不便だなーと思って、

外してしまったんですよね悲しい

 

 

でも、このリングストラップなら、

 

 

 

 

 

そういうモヤっと感ゼロひらめき

 

 

 

 

 

荷物をたくさん持ってて

両手が塞がってる状態でも、

 

 

手首にかけておけるから、

 

 

 

 

手に持ってるようで持ってない

 

 

のに、すぐスマホを手に取れる。

 

 

いちいちポケットに

しまったり出したりせず、

 

 

必要なときにサッと使えて、

パッと放せる(←ここが大事)

 

 

ハンズフリーのストレスフリーなのですお願い

 

 

で、私がこれを当時買った時は、

何色かあって、

 

 

悩みに悩んでにしたのですが、

 

 

ちょっと劣化してきたし、

 

 

他の色も集めたいな〜

 

 

と思って買いに行ったのですが、

 

 

探せど探せど、

全く見当たらず。

 

 

店員さんに聞いてみたところ、

 

 

 

 

 

 

「こちら大人気商品で

もう完売しています」

 

 

 

 

 

とのこと。

 

 

 

 

 

しもたーーーー

遅かったあああああああえーん

 

 

 

 

 

やっぱりね、

便利だし、色味かわいいし、

絶対これ人気商品だと思った。

 

 

 

 

 

がっかりしていると、

店員さん、

 

 

「このリングの部分をお持ちなら、

付け替え用の部分のみなら売ってます」

 

 

ってことで、

 

 

 

 

 

 

こちらだけ買ってきました。

 

 

劣化したのはまさにこの

シートの部分だったので、

 

 

ちょいシンプルではありますが、

 

 

もう大満足ですお願い

 

 

というわけで、

 

 

私のようにスマホストラップが

あんまりだった方、

 

 

リングストラップおすすめですよお願い

 

 

今調べたら楽天でも可愛いのたくさん出てた

(わざわざスリコまで行ったのに。笑)

 

 

 

 

 

 

 


DAISOと一緒で、3COINSも

行っちゃうとついつい色々見てしまいます。

 

 

楽しいお買い物DAYでした!!

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。
Have a good one!!!