みなさんこんにちわ、小松あやです。

 

 

気づけばもう8月も終わり。

 

 

ということで、

「今月買ってよかったもの」

を紹介しようと思います!

 

 

こちら

 




 

ショーツ型ナプキン気づき



 

今まで薬局行っても

 

 

へーー、

こんなのあるんだ〜知らんぷり

 

 

とその存在を知りはしながらも

買うことはしなかったのですが、

 

 

今月、

どういう心境の変化か、

 

 

買ってみよう!と

初めて手に取りまして。

 

 

いろんなメーカーが出してるのですが、

私は昔っからソフィ派なので、

 

 

ソフィが出してる

ショーツ型ナプキンを買ってみました!

 

 

 

 

そしていざ使ってみた今月、

 

 

控えめに言って、

 

 

 

 

 

人生変わりました。

 

 

 

 

 

え?なんでもっと早く

使ってこなかったんだろゲロー

 

 

 

 

 

ってぐらい、

めっちゃよかったです!!

 

 

 

 

 

決して寝相は悪い方ではないのですが、

 

 

漏れが怖くて極力仰向けを意識して寝たり、

バスタオル敷いて寝たり、

 

 

生理の時は

熟睡からは程遠かったのですが、

 

 

これ、なんてったって、

 

 

履いちゃうわけですから、

漏れるとか、下着が汚れるとか、

 

 

そういう心配がないわけですキョロキョロ

 

 

あとは、

気になる履き心地ね。

 

 

 

 

 

え?こんなに

ストレスフリーでいいの?

 

 

 

 

 

ってぐらい、

 

 

あのピタピタした感じとか、

下着との境目のごわっと感とか、

おしりのあたりが蒸れそうな感じとか、

 

 

全女子が感じる不快感が、

 

 

 

 

 

ゼロなわけです。

 

 

 

 

 

もうこれは革命的!!!

 

 

と思って、

早速来月分も買い足しましたラブ

 

 

まだ試したことない女子の皆様、

 

 

毎月の憂鬱な夜が

ちょっとハッピーになるので、

 

 

おすすめですよ。

 

 

 

 

 

特に旅行とかね指差し

 

 

下着もシーツも絶対汚したくない

って時はほんと重宝します。

 

 

ぜひお試しあれですOK

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。
Have a good one!!!