みなさんこんにちわ、小松あやです。


今日はこれから、

 

 

人生初の、

 

 

 

 

 

 

人間ドックに行って参ります気づき

 

 

 

 

 

 

人間ドック、

ナースとして働いていたことはあったけど、

 

 

自分が受診するのは初めて。

 

 

それだけでも

ちょっとどきどきなのですが、

 

 

実は私、

フリーランスになってから、

 

 

ちゃんとした「健診」ってのを

ここ8年間ほど受けてこなかったので、

(医療者として最低発言)

 

 

 

 

 

めっちゃドキドキゲロー

 

 

 

 

 

なんか悪いとこ見つかったらどーしよ・・・

 

 

 

 

 

とかね、

 

 

こないだの大腸内視鏡検査じゃないですけど、

結果にめちゃビビってます真顔

 

 

 

 

 

でも、

 

 

どきどきなんかよりも

それ以上に辛いのは、

 

 

朝から絶食なこと。

 

 

私の目の前では娘が梨食べたり、

夫がドリア食べたり、

 

 

 

 

 

 

おなかすいたああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

人間ドック終わったら

ファミチキ買おう

 

 

 

 

と、今から心に決めてます。

 

 

それでは、行ってきます。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!