みなさんこんにちわ、小松あやです。

 

 

今日で娘、

1歳最後の日となりました。

 

 

なんだろう。

 

 

明日の2歳のお誕生日よりも、

 

 

前日の今日の方がぐっと強烈で、

せつなくて、名残惜しい気がします。

 

 

 

 

 

振り返るとこの一年で、

娘はすんごく変わりました地球

 

 

 

 

 

歩くようになり、

 

 


離乳食じゃないご飯を食べるようになり、

 


 

私と離れて保育園で遊べるようになり、

 


話すようになり、

歌うようになり、

 

 


本好きをこじらせて

しまいには自分で本を読むようになり、



(「こぶた保育園」って本を、

内容覚えちゃうぐらい好きなのに

自分が保育園に行くのは嫌いという矛盾。笑)

 


 

一丁前に好きな人(?)ができ、

 

 

 


さらにはなぜかおばちゃん化し、

 


(誰の真似かは不明な「ちょっとごめんなさいね〜」)

 

 



明日で2歳のはずなのに、

 


 

中身は60代ぐらいの

おばちゃんへと進化しましたにっこり

 

 


 

 


その進化っぷりに、

 

 

私と夫は

 

 

たくさん驚かされ、

たくさん笑わされ、

 

 

そしてたくさん感動をもらった、

 

 

そんな1年でした。

 

 

そして、大きな怪我も病気もなく、

無事に育ってくれたことにただ感謝です。

 

 

 

 

 

だがしかし!!!

 

 

 

 

 

当の本人は、

今日のお昼過ぎから突如、発熱滝汗

 

 

 

 

 

あれ・・・??

 

 

 

 

 

去年のデジャブが・・・昇天

 

 

 

(1歳の誕生日に突発性発疹になった人)

 

 

 

 

 

明日も不機嫌MAXで迎える誕生日になりそうです不安

 

 

 

 

 

最後になりましたが、

 

 

いつもブログを読んでくださる皆様、

コメントくださる皆様、

今年も皆様のあたたかいコメントに支えられて、

ズボラなりに母業を頑張れた1年でした。

いつもありがとうございますお願い

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。
Have a good one!!!