みなさんこんにちわ、小松あやです。

 

 

欲しいものがあって

ダイソーに行きました。

 

 

ダイソーってもう広すぎて、

なかなか目的地に辿り着けないというか、

 

 

目的地に着くまでに

いろんな誘惑があって

 

 

「え〜これ便利そう!」

「こんなのあるんだ、面白い〜」

 

 

とかね、

 

 

なんせ100円という魅力的プライスですから、

 

 

「ちょっと試しに買ってみる」

っていうのができてしまう手前、

 

 

いろいろ物色しちゃうんですよね目がハート

 

 

で、私一人でも

誘惑に負けまくって大変なのに、

 

 

娘を連れて行くと

 

 

 

 

 

 

そんんれはもう

大変で昇天

 

 

 

 

 

 

おもちゃコーナーで

 

 

ニコニコ「これこれ!これね〜これほしいの」

 

 

大声で歓喜して騒ぎまくるにっこり

 

 

百円だからまあいいか、、、

 

 

って気分にはなるのですが、

 

 

何でもかんでも

すぐに買い与えるのはよくないので、

 

 

1つだけだよ〜

 

 

と言って、

娘に選ばせることにしています。

 

 

だいたいアヒルとか、

ボールとか、

 

 

毎回似たり寄ったりな

チョイスが多かった娘ですが、

 

 

最近は物色する力がメキメキついてきたのか、

 

 

いろんなバリエーションの中から

珠玉の一品を選んでくるのですが、

 

 

今回、選んだのがこれ。

 

 

 

 

 

 

ほう。なんだこれ。ステッキ?

ちょっと高そうだな。

 

 

たまに百均でも

「これは300円の商品です」とかありますけど、

 

 

よーくパッケージを見ても

これは正真正銘の100円のよう。

 

 

使い方よくわかんないけど、

100円だしいいか!

 

 

と思って、お会計して、

 

 

家に帰って、

開封してみると、

 

 

なんと、光る。

(しかも光り方が3パターンもある)

 

 

 

 

 

 

そして当の娘は、

 

 

シンデレラに出てくる

魔法使いのおばあさんのステッキだ!!

 

 

となったようで、

 

 

 

 

 

 

目がハート「びびりばびりぶ

と歌いまくってご機嫌。

 

 

 

 

 

 

 

てゆうかなんなら電池代だけで

100円ぐらいするんじゃ・・・

 

 

にしてもこのクオリティーの高さ。

 

 

そして、

 

 

1日中このステッキを振り回して

ご機嫌で遊んでくれるコスパの良さ。

 

 

 

 

 

 

ちょっと待って。

これ100円で、

いいんですかああああ!!

 

 

 

 

 

 

 

100均クオリティーのすごさに

改めてドン引きした私でした昇天

 

 

ダイソーまじで神さまですえーんお願いラブラブ

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。
Have a good one!!!