みなさんこんにちわ、小松あやです。





実は私、

今月お誕生日なんですけどねキメてる

 

 

 

 

 

お誕生日プレゼントを、

 

 

なんにしようかな〜

夫に何買ってもらおうかな〜

 

 

ってずっとずっと考えていたのです。

 

 

お誕生日プレゼント、

近年は靴が多かったのですが、

 

 

今年はジュエリーなんかも

いいかなあ

 

 

とかね、

 

 

いろいろ妄想を膨らませてたんです指差し

 

 

で、昨日、

それとは全く別件で、

 

 

カルティエに行きまして。

 

 

使ってる腕時計のベルトが緩くて、

ずっと気になってたんですが、

 

 

最近くるくる回るようになってしまい、

(手首だけ異様に華奢な体質)

 

 

穴を増やしてもらおうと思い、

家族でお店まで行ってみたんですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

カルティエのお店ラブキラキラ

 

 

いつ入っても、

 

 

 

 

 

ってそんなに

入ったことないけど

 

 

 

 

 

お上品に煌びやかで、

気分があがる空間です。

 

 

 

 

 

お誕生日プレゼントは

カルティエのジュエリーでもいいかな

時計コーナーの後は

ジュエリーコーナーも見たいな〜

 

 

なんて夢を膨らませながら

ソファで待っていたところ、

 

 

係の方が

腕時計の対応にきてくれまして、

 

 

「ベルトが緩いので、

穴を増やしたいんです」

 

 

との旨を伝えると、

 

 

「お客様のベルトの場合、

これ以上短い位置に穴を開けると、

ベルトの中の綿が出てきてしまう恐れもあり、

あんまりおすすめはしてないんです。

その代わりオーダーでベルトを作ると、

日数はかかってしまいますが、

ちょうどいい長さにすることが可能です。

少し年数も経ってますし、

気分転換に革の色も変えて、

オーダーされてみてはいかがですか?」

 

 

と、

 

 

ベルト革の色見本達を

持ってきてくれまして

 

 

 



 

 

 

 

 

美しい革たちに私は目がハートラブ

 

 

すっかりオーダー注文する気になってしまい、

 

 

あれやこれや

 

 

 

 

いろいろ当ててみたりして、

 

 

たくさん悩み抜いた末、

これだ!!!って思う革を決めたんです拍手

 

 

一緒にいた夫も

 

 

「いい色だね〜、全然雰囲気違うね」

 

 

と自他ともに認める

いい配色の革をチョイスしたのですが、

 

 

さて、気になるのが、

 

 

 

 

 

お値段不安

 

 

 

 

 

選んでる最中に値段が気になって、

 

 

店員さんにそれとなく聞いてみたところ、

 

 

「革によって違うんですが、

だいたい3万から5万円です」

 

 

と教えてもらってて、

 

 

けっこう幅があるんだなーちょっと不満

なんて思ってたわけですが、

 

 

なんと、

私の選んだ革、

 

 

 

 

 

その幅の中でも

一番高い5万円台昇天

(チーン)

 

 

 

 

 

夫がすかさず、

 

 

「もうこれが誕生日プレゼントだねにっこり

 

 

と言ってきて、

 

 

 

 

 

 

そうだねにっこり

 

 

 

 

 

ジュエリーコーナーに行く空気などには

1ミリもならず、

 

 

カルティエを後にしたのでした。

 

 

 

 

 

時計のベルトで5万円不安

さすがカルティエ様価格不安

 

 

 

 

 

というわけで、思いがけず

 

 

一足早い誕生日プレゼントを

もらってしまった私だったのですが、

 

 

なんと、

 

 

オーダーして届くのは

 

 

 

 

 

4月か5月になるそうで昇天

(チーン2度目)

 

 

 

 

それまで首を長ーくして、

新しいベルトを楽しみに待っていようと思います泣き笑い

 

 

どんな色にしたかは、

届いてからまた載っけます〜キメてるふふふ

(謎のもったいぶり)

 

 

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。
Have a good one!!!

 


↓最近の私の激推しアイテム↓