みなさんこんにちわ、小松あやです。


またまたお久しぶりのブログです。

 

 

先週は、

ディズニーの疲れが抜けきらないまま

怒涛の一週間を過ごしてました。

 

 

育児家事仕事と並行しつつ、

 

 

他の仕事でイベントに参加したり、

 

 

ナースのヘルプで出勤したり、

 

 

いとこが渡米してしまうので

バイバイするため祖父母の家に行ったり、

 

 

週末は

夫婦でとある撮影の仕事があって、

朝6時からロケバスに乗り

大移動をかましたり、

 

(綺麗な朝日を見られました)

 

(ロケバスで爆睡の夫)

 

(台本の分厚さに血の気が引いてる夫婦)
 

 

 

帰宅してからは、

 

 

海外から友人が来ていて

我が家でディナーして、

 

 

おもてなし用の食器を棚から、

英語の記憶を脳の奥から引っ張り出したり、

 

 

友人も帰って、

 

 

気を失うようにして

ベッドに入ったのですが、

 

 

あまりにも疲れすぎたのか

寝てちょっとしてから、

 

 

 

数年ぶりに

金縛りに遭い昇天

 

 

 

結局最後の最後まで

ゆっくりできない一週間でした。。

 

 

そして、

今日は久々に、

 

 

なーんにも予定がない日なのですが、

 

 

予定はないけど、

一大イベントがありまして不安

 

 

今日は、

 

 

区のやってる一時預かりの

先1か月の予約日なのですが、

 

 

利用してるママさんなら

共感していただけると思うのですが、

 

 

 

 

 

もう毎度毎度、

激戦なんですよね。

 

 

 

 

 

私は昭和生まれなので、

 

 

アイドルのコンサートチケットを

予約する時の、

 

 

10時になって

チケットぴあがオープンした瞬間に

 

 

お母さんは家電から、

私は携帯(ネットの機能などまだついてないやつ)から電話し、

 

 

家族総出でチケットを

勝ち取った経験があるのですが、

 

 

 

 

あれをこの令和の時代にやるんですお願い

 

 

 

 

 

10時になった瞬間、

 

 

 

 

鬼電スタート。

 

 

 

 

もちろん1発で繋がるわけもなく、

 

 

それから秒刻み

鬼電しまくるのですが、

 

 

もうこれが疲れる疲れるゲロー

 

 

ああっっっ!!この瞬間にも

枠が埋まっている!!!!

私の1か月の仕事時間が

ここにかかっている!!!

早くかかれかかれかかれかかれかかれ

 

 

っていう心理的プレッシャー

 

 

しかし、

電話をかけまくる以外に

何にもできない無力感が、

 

 

本当に疲れるえーん

 

 

結局、20分以上かけ続けて、

 

 

ようやく繋がり、

無事に枠をゲットできたのでしたお願いお願いお願い

 

 

かけ続けた回数、なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼の46回昇天

 

 

 

 

 

46回の着歴って、

 

 

 

 

 

恋人だったら

絶対着拒されるレベル昇天

 

 

 

 

 

なので、

先週からイベントは多々ありましたが、

 

 

地味に今日の20分が

一番疲れたかもしれない

 

 

そんな朝でした。

 

 

それでは、またちょくちょく更新していきます。
 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!

 

 

最近の癒しの待受画面ほんわか