皆さんこんにちわ、小松あやです。

 

お久しぶりになってしまいました。

 

 

 

 

 

 

月末に締め切りの仕事が

たくさんあるのに、

 

 

韓国ドラマにハマってしまう

 

 

 

 

 

 

という絶望的な状況になっていました。

 

 

 

 

 

 

韓国ドラマってハマり始めると沼ですよねゲロー

 

 

寝食を忘れて見続けちゃう・・・

 

 

なんてことは、

子どもがいる今できませんが、

 

 

それこそツワリの時なんかは、

 

 

気持ち悪くて何にもやる気が起きなくて、

 

 

ほぼ1日中韓ドラを見て過ごした

懐かしい記憶がありますラブ

 

 

ちなみに

私がハマってるドラマはこちら

 

 

『月水金火木土』

 

 

今YouTubeで1話無料で見られます↓↓

 

 

 

 

 

きゅんきゅんと笑いが絶妙なバランスで

押し寄せてきますニコニコ

 

 

沼を覚悟で見たい方はどうぞOK

感想シェアし合いましょう〜!!

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき、先日、

 

 

新しいおもちゃをゲットしました。

 

 

おもちゃというか、

クレヨンなんですが、

 

 

なんとこれ、

 

 

 

 

 

 

おふろでお絵描きできるクレヨンなのです〜拍手

 

 

お義母さんが娘にと

買ってくださったのですが、

 

 

もはや娘よりも

 

 

 

 

 

親の方がハマるっていうね不安ラブラブ

 

 

 

 

 

週末は夫と娘と私の3人で

お風呂に入ってしまう我が家。

 

 

昨日も3人で風呂に入り、

お絵描きを楽しんだんですが、

 

 

なんせ私、

絵心というものを前世に置いてきてしまったので、

 

 

ほんとに絵が下手くそなんですえーん

 

 

 

 

だがしかし!!!

 

 

 

 

このお風呂お絵描きで

ちょっと鍛えられまして、

 

 

 

 

 

 

 

どうどうどうですか〜??

 

 

アヒルとネコにみえますよね指差し

 

 

ちなみに娘にも

「これなあんだ?」と聞いたら、

 

 

 

ほんわか「くわっくわっ」

ほんわか「にゃんにゃん」

 

 

 

と、空気を読んで答えてくれました。

 

 

 

 

 

しかし、

なんせレパートリーが少ないので、

 

 

毎度、猫やら犬やらで

娘も飽きてしまってるだろうな

 

 

と思っていると、

 

 

 

 

 

「じゃあパパもお絵描きしようかな」

 

 

 

 

 

と夫が一言。

 

 

「やった〜!!

何描いてくれるんだろうね〜」

 

 

と、娘と楽しみにして、

完成を待つこと1分。

 

 

 

 

 

 

夫「はい!!これなあんだ?」

 

 

 

 

(おそらく奥歯らしきものと

隣に親知らずらしきものが埋まってる図)

 

 

 

 

 

何が出来上がるんだろう?

と楽しみに見ていた娘、

 

 

 

 

 

 

ほんわか「・・・・」

 

 

 

 

 

 

潔いまでのノーリアクション。

 

 

夫の渾身の力作をスルーしていました(笑)

 

 

 

 

 

 

お絵描きした後は、

スポンジでかるーくこするだけ!

 

 

なかなか落ちないと言われてる

お風呂クレヨンも巷にはあるようですが、

 

 

これは、

 

 

 

 

 

 

こんなにきれいに

ささっと落ちてくれますニコニコ

 

 

 

汚れも気にせず、

思いっきり、

広々とでおえかきできるので、

 

 

娘的には

かなり楽しいみたいなのですが、

 

 

夫の描く絵のセンスがビミョー過ぎて、

 

 

今後、夫への期待は薄そうです昇天

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

絵心がある方はもちろん、

 

 

ちょっと自信のない方も、

きれいさっぱり水に流せますので、

 

 

お風呂クレヨンおすすめです!!

 

 

(我が家のクレヨンはkitpasのお風呂クレヨンです)

 

 

 

 

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!