皆さんこんにちわ、小松あやです。

 

 

今日は月曜日。

 

 

夫がお休みなので、

娘を預けて、

 

 

カフェで朝活、

この後はダンスの予定です指差し

 

 

というわけで、

 

 

月曜って一週間の始まりで

憂鬱なイメージの曜日ですが、

 

 

私は一週間の中で

一番好きな曜日だったりします飛び出すハート

 

 

 

 

 

月曜が待ち遠しくて・・・

楽しみすぎて・・・

 

 

 

 

 

日曜の夜は、

 

 

 

 

 

興奮して

眠れなくなります昇天

 

 

 

 

 

なので、昨夜も、

夜な夜なネットサーフィンをしていたんですが、

 

 

ブルガリのサイトを見ていて、

(見てるだけ、買えない)

 

 

すごいモノを発見したんですあんぐり

 

 

モノっていうか、

技術なんですが、

 

 

見て、これ。

 

 

 

 

 

 

 

手元にBULGARI、ある不安

 

 

 

 

 

 

オンラインショッピングで、

 

 

「3Dで商品を見る」

 

 

っていうのは、最近割と

見かけるようになってきましたよね!

 

 

文字通り、

 

 

商品を360度どこからでも

立体的に見られるわけですが、

 

 

今回このブルガリのサイトで、

 

 

「ARで商品を見る」

 

 

っていう項目がありまして

 

 

ARってなんだろう??

 

 

と思って

クリックしてみたら、

 

 

わあああああああああ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家にブルガリのバッグ

きたああああ!!!

 

 

 

 

どうやら「AR」っていうのは、

世界中で大ヒットした「ポケモンGO」がいい例で、

 

 

実在する風景に

バーチャルのものを重ねて表示する

 

 

という技術らしいんですが、

 

 

ポケモンGOは、

私はハマらなかったのですが、

 

 

これ、

 

 

オンラインショッピングには

超楽しいかも。

 

 

特に、

インテリア用品とかね。

 

 

家具とかインテリアグッズって、

 

 

これ、かわいいけど

うちに似合うかなー

 

 

って悩むこと、

めっちゃ多くないですか?

 

 

私が家具屋のオーナーだったら、

絶対この技術搭載するわ〜

 

 

とか思いながら、

 

 

その後も調子に乗って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つもバッグを我が家に召還キメてる

 

 

 

 

 

そして今朝、

 

 

夫に写真を見せながら、

この技術の凄さを話したら、

 

 

 

 

 

 

「え!?もう、今度からこれでいいじゃん!

全然これでいいよ!!

よかったね!!

写真たくさん撮れるね!

これでもう買わなくて済むね!!

ああよかった!本当によかった!」

 

 

 

 

 

 

 

と、謎の返しをされました真顔

 

 

 

 

別に写真に収めたくて

バッグ買うわけじゃないんだけどな(笑)

 

 

 

 

というわけで、

 

 

ネットショッピングの未来に

大興奮した夜でした。

 

 

皆さんもネットショッピング中、

 

 

「AR」ってボタンがあったら、

ぜひぜひ試してみてください〜目がハート

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!

 

 

(牛乳200mlを一気飲みする娘の図)