皆さんこんにちわ、小松あやです。

 

すっかり秋の風になってきましたね。

 

 

ところで、

先日お誕生日だった我が家の夫、

 

 

(ディナーデートに行きました)

 

 

お誕生日風景を

インスタなどにも載っけていたら、

 

 

『ご主人に誕生日プレゼントは

何をあげましたか〜??』

 

 

『結婚生活も長くなってきて、

もうネタ切れになってきたので、

プレゼント参考にしたいです!』

 

 

なんていうリクエストをいただきましたお願い

 

 

ということで、

 

 

参考になるかはわからないのですが、

今日は夫にあげたプレゼントの紹介です指差し

 

 

ズバリ、

今年の誕生日は、

 

 

 



 

 

 

インナーをあげました気づき

 

 

 

 

 

 

SAXXっていうブランドで、

ボクサーパンツが有名らしいのですが、

 

今回のお誕生日にはTシャツを。

 

 

っていうのも、

 

 

絶対に夫に

Tシャツをプレゼントしたい理由

 

 

しかも、

 

 

なるべく早急に

プレゼントしたい理由

 

 

があったのです。

 

 

 

 

 

 

夫は春〜秋のほとんどのシーズンを

 

 

夜はインナーシャツ1枚

で寝るのが好きなのですが、

(ちなみに下はハーフパンツ履きます笑)

 

 

ずっとユニクロの黒インナーシャツ

着て寝てたんですよね知らんぷり

 

 

 

 

エアリズムではないんですが、

 

 

通気性も良くて、

寝る時に嬉しいさっらさらの生地感で、

 

 

私もこの肌触りが

とっても好きだったんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

で、その黒インナーを、夫、

 

 

かれこれ5、6年愛用しておりまして。

 

 

天下のユニクロも5、6年着てたら、

さすがに布もヘタってくるじゃないですかダッシュ

 

 

買い替えられればいいんですけど、

 

 

なんでも布の仕様が変わってしまったそうで、

 

 

もうこの素材のTシャツは今

作られてないらしいんです悲しい

 

 

でも夫は、

好きなものはとことん好きな人で、

 

 

そのTシャツを

着ては洗って、着ては洗って、

 

 

『毎晩毎晩、ほぼ1年中』

 

 

5年間。

 

 

やっていたら、最近、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶロックな感じに昇天

 

 

 

 

 

本人の名誉のために、

これを着ている姿はアップできませんが、

 

 

1日働いて、

疲れて帰ってきて、

ごはん食べて、

お風呂入って、

 

 

このダメージTシャツを着て

ベッドに入る夫を見ていて、

 

 

 

 

 

かわいそう不安

 

 

 

 

 

かたや私と娘は

 

 

 

 

こんなにも布面積の多いパジャマを着てるのに、

 

 

夫、

 

 

ユニクロの990円のTシャツを

穴だらけになるまで着回して、

 

 

 

 

 

なんかかわいそう不安

 

 

 

 

 

てゆうか夫、

 

 

穴の空いた靴下とかパンツとか

ひび割れた食器とかをめざとく見つけては

 

 

「これ使ってたら運気落ちそう」

 

 

とか言うのですが、

 

 

 

 

 

 

いちばん運気落ちそうなのは

それだよ?不安

 

 

 

 

 

 

となりまして、

早急に買ってあげようと思った次第です。

 

 

 

 

 

なのでここ最近は

着心地がいいものを探し歩いてたのですが、

 

 

辿り着いたのがこの

SAXXのシルクブレンドTシャツというもの。

 

 

 

 

ねっとりと肌に吸い付くような触り心地に、

 

 

シルクブレンドってだけあって

超サラサラで気持ちいい〜よだれ

 

 

おもわずほっぺを

スリスリしたくなるやつです目がハート

 

 

(何やらかっこいいタグもついてる)

 

 

お値段を見て

腰を抜かしそうになりましたが、

 

 

まあこれをまた5年間

毎晩着るならいいか

 

 

ってゆうか

インナーにしては超高価だけど、

パジャマとして着るなら許せる金額か

 

 

とか、

色々自分を納得させて、

 

 

おそらく私史上、

一番高価なアンダーウェアを買いました不安

 

 

 

 

 

しかし、夫に渡したところ、

すごーく気に入ってくれたようで、一安心。

 

 

今までのユニクロTは、

ありがとうを言ってお別れしました。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

以上、我が家のプレゼント事情でしたが、

 

 

靴とか服はサイズや好みがあって

なかなか難易度高めですが、

 

 

パジャマやインナーなら

着心地重視&そこまで好みを選ばないので、

 

 

プレゼントに悩まれている方は、

高級インナー、おすすめです指差し

 

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。
Have a good one!!!