皆さんこんにちわ、小松あやです。


ネットサーフィンをしていたら、

すごーく懐かしいものが出てきました。

 

 

 

脳内メーカー

by うそこメーカー

 

 

 

これ、ずいぶん昔に流行りましたよねえ泣き笑い

 

 

 

 

ウケ狙いなので、

全然信憑性はないのですが、

 

 

フルネームを入力するだけで

その人の脳の中が見えちゃう

 

 

っていうお手軽さから、

 

 

当時、彼氏とか友人とか、

いろんな人の名前を入力しては

こっそり楽しんでた記憶がありますキメてる

 

 

 

 

 

これひっさしぶりだなあ

と思って、やってみました。

 

 

まず私指差し

 

 

 

 

 

 

恥ずかしい滝汗

 

 

 

 

 

なんだこの恥ずかしい脳内は!!

「むっつりス○ベ」な人を想起させるワードばかり滝汗

 

 

 

 

 

次に娘。

 

 

娘の占いって、

まだあんまりやったことがないので、

こういう時新鮮な気持ちになります。

 

 

まだうまくおしゃべりできないけど、

娘はいつもどんなことを考えているんだろう?

楽しいことで溢れていたらいいなあ。

 

 

ポチッ

 

 

 

 

 

 

荒れてんなあ娘不安

 

 

 

 

 

少なくとも1歳児の脳内じゃないよね?

 

てゆうか

 

 

 

 

 

真ん中の「嘘」て何

 

 

 

 

この笑顔も

 

 

 

このかよわい眼差しも

 

 

 

この甘えん坊も

 

 

 

 

 

 

全部嘘なのかーーーい不安

 

 

 

 

 

 

気持ちを切り替えて、夫!!

 

 

考えてみたら、

私たちの相性占いすらしたことないので、

 

 

娘と同じくらい、

夫の占いをするのも新鮮です。

 

 

ポチッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花畑かよ昇天

 

 

 

 

 

さすが乙女座男子だな。

 

 

image

(いつかの撮影時の夫)

 

 

娘の脳内には落ち込みましたが、

 

 

夫のお花畑な脳内にほっこりさせられた

 

 

そんな朝でした。

 

 

久しぶりにやりたくなった方はどうぞ

脳内メーカー

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。
Have a good one!!!

 

(左から、むっつりスケベ/非行少女/お花畑男子)