みなさんこんばんわ、小松あやです。



コメント全然お返事できてませんが、

しっかり読ませていただいてます!



皆さまご心配を

どうもありがとうございました。

お返事あとでお返ししますねお願い



そして、

徐々に回復しつつありますが、



今日は天気も良かったので、



ベッドシーツを洗お〜



とベッドシーツを剥がそうとすると、





ん?

うまく力が入らない




さらに、

娘を抱っこしようとすると、





重っ





やっぱりね、

病み上がりって体力落ちてるから、

何やるんにも気合いが必要なんだよね〜



と悠長にそんなことを

思っていたのですが、



さっきお風呂に入る時、






はっ、もしかして私、

めっちゃ痩せてしまったんじゃないの






とおもって、

数か月ぶりに体重を計ってみたんです。

(普段体重は気にしない性格)



なので、

ビフォアがどれぐらいだったかは

ちょっと不明なのですが、



本日の体重がこちら










つわりの時、以下ゲロー







風邪っぴきの間、食欲がなくて

ウィダーインゼリーばかり飲んでましたが、



さすがにこれは不健康なレベル滝汗

(個人的に45kg位が1番調子がいい気がします)



明日からもっとちゃんと、食べようと

ここに意思表明しておきます。






そういえばまだ今年に入ってから

スイカを食べてませんえーん



去年、妊娠中は

スイカが好きすぎて、



一個まるごと食べては

夫にドン引きされてましたが、





(底なし胃袋妊婦の図)



これぐらいガッツを持って

食事に挑まないとですねOK






またまた暗いネタになってしまいましたが、



明日からはもうちょっと楽しい話題を

書くようにします(笑)



それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!