皆さんこんにちわ、小松あやです。

 

昨日のキリン柄の服、

 

 

 

 

インスタのストーリーに載せたら

 

 

「かわいい!!笑」

 

 

と何人かの方から

コメントをいただきまして、

( 笑 ←が必ずつく)

 

 

「どこのお洋服ですか?」

 

 

とも聞かれたのですが、

 

 

このキリン柄のお洋服は

アメリカ在住の友人が贈ってくれたものでして、

 

 

タグを見てみたのですが、

ブランド名とかはちょっと分かりませんでしたえーん

 

 

(わかったらまた載せておきます)

 

 

友人とは大学の同期で、

 

 

一緒に旅行行ったり留学行ったりした

すごく仲良しの友人なのですが、

 

 

まあね、

ちょーっと変わってるんです。

 

 

 

 

 

あ、いい意味ですよ指差し

 

 

 

 

 

変わっているというか、

エキセントリックなのです雷

 

 

大学生のコンビニバイトなのに

店長ばりの鬼シフトで働いてたり、

 

 

塾講師のバイトで、

お給料を3か月ぐらい滞納されてるにもかかわらず

ただただ親切一心で

受験生に勉強教えてたり、

 

 

 

 

 

私にはそれ出来んなあ

 

 

 

 

ってことを

フツーにやってしまう女性なのです目がハート

 

 

なので、

キリン柄のお洋服が送られてきたとき、

 

 

うああああ

このちょいクセ強な感じ

懐かしい〜

 

 

って思ってしまったのですが、

 

 

このキリン柄のお洋服以外にも、

 

 

出産祝いと

1歳のお誕生日祝いを兼ねて・・・

 

 

ということで、友人、

 

 

たくさんいろんなものを

贈ってくれたんですねお願い

 

 

で、

 

 

その中にもっと

エキセントリックなものが入っていたんです。

 

 

こちら。


 

 

 

 

 
 

 

 

 

ユニコーンうんちの絵本

 

 

 

 

 

 

子どもってうんち大好きですからね(笑)

 

 

私も本屋さんで、

うんちの本を何冊か見かけたことがあるのですが、



 

 

 

こんなに芸術的なうんちの本を

見たことがあっただろうか

(思わず反語)

 

 

 

 

 

さすが、

友人のセンスすごいわあ

 

このクセの強さ

懐かしいわああ

 

あ、でももしかして、

アメリカで流行ってる絵本だったりするのかな

 

だから送ってくれたのかな?

 

 

 

 

 

なんて思いながら、

お礼のメールをしてみたんですね。

 

 

すると、

衝撃的な返事が返ってきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな記憶やねん

 

 

 

ってか

私が犯人かい

 

 

 

 

 

 

 

まさかのクセ強なギフトの

原因が私だったとはつゆ知らず

 

 

しかし、

そんなことはお構いなしに、

 

 

娘は絵本を見つけると、

真っ先に飛んでいき

 

 

ハイハイハイハイハイハイダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

つんつん

つんつん

つんつん

 

 

 

 

 

 

 

うんちをツンツンするのは

人間の本能なのだ

 

と悟った瞬間でした昇天

 

 

 

 

 

 

友人はもう2児の母なのですが、

 

 

子どもが喜ぶもののツボを知ってるところが

さすがだなーと思いますお願い

 

 

というわけで、

 

 

我が子の喜ぶ顔が見たいという皆様、

クセの強い贈り物を探してるという皆様、

 

 

こちら、

おすすめ絵本となっております。笑

 

 

 

 

 

それでは、今日も読んでいただきましてありがとうございました。
Have a good one !!!

 

 

 

image