食欲がない日におすすめの食べ物

 

みなさんこんばんわ、小松あやです。

 

 

娘の熱発から本日で3日目、

いまだに39℃台を行ったり来たりしています。

 

 

解熱剤を使ってもなかなか下がらず、

私も夫もあたふたしてますが、

 

 

一方、当の本人は

 

 

 

 

バナナ普段は1本のところ、

2本も食べられて

 

 

YouTubeも普段は15分程度なところ

長時間見られて、

 

 

大満足気歩く

 

 

あんまり寝られてないので、

逆に私の方が食欲なかったりしますチーン

 

 

そこで、本日の投稿ネタにもありましたが、

 

 

『食欲がない日におすすめの食べ物』

 

 

私のおすすめはこれです!!

 

 

じゃじゃん気づき

 

 

 

 

 

 

 

『瀬戸内レモン

オリーブオイルつゆ』

 

 

 

おそうめんにかける

ストレートタイプのつゆなのですが、

 

 

これ、本気と書いてまじと読む

久々本気のヒット商品。
(注;私の中で)

 

 

これかけるだけで、

ふつーのそうめんが、

 

 

おしゃんてぃーな

イタリアン料理に大変身指差し

 

 

もう昨日、今日と、

朝食・ランチはずっとコレ(笑)

 

 

さっぱりとした口当たりもいいし、

 

 

レモンのほどよい酸味が

食欲ない胃袋をマイルドに満たしてくれます。

 

 

さすがKALDI、

痒いところに手が届くもん作ってるなあ。

 

 

というわけで、

 

 

看病疲れの人にはもちろん、

ちょっと夏バテ気味の人や、

食欲ないよって人、

 

 

おすすめですよ気づき

 

 

コメントくださる皆さま、

ありがとうございます!!
 

 

いつも読んでは励まされていますキラキラ
また明日お返事いたします!!!

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。
Have a good one!!!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する