皆さんこんにちわ、小松あやです。

 

昨日、2回目のリップアートに行ってきました。

 

 

と言うことで

またまた私は、

 

 

 

 

 

はい。

 

 

恒例の唇お化けになってしまったのですが、

施術が終わった後、

 

 

なんと、

 

 

夫の歯科医院に急遽ヘルプ

行くことになってしまい、

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクがあって

ほんとよかった。

 

 

 

 

 

来られた患者さん達を

危うくオバケがお出迎えするところでした昇天

 

 

 

 

 

 

前回1回目をやってから、

ブログのコメントやインスタで

 

 

リップアートの経過を

ちょくちょく聞かれたので、

今日はその経過も含めてお話ししようと思います。

 

 

よく聞かれる「色落ち」ですが、

 

 

実は私、1か月経っても

あんまり色落ちしなかったんですキョロキョロ

 

 

はい、これが

無加工すっぴん状態

(シミこじわはノーコメントでお願いします)

 

 

 

 

 

 

どうどうどうですか??

 

 

えー!!

リップ塗ってるような血色のよさ!!!

 

 

って思ってくださったあなた、

 

 

 

 

 

 

はい、大好き。

 

 

大正解の感想です目がハート

 

 

 

 

 

 

何にも塗ってなくても

ほんのり色づいてて、

 

 

すっぴんがすっぴんじゃなく見える!!

 

 

 

 

 

 

とまでは行きませんが、

(36歳のすっぴんはどこまで行ってもすっぴん)

 

 

 

 

 

ちゃんとしたすっぴん(?)

になることができて嬉しい限り。

 

 

さらに、

ちょびぃぃぃぃっとだけ

オーバーリップ気味にしてもらったので、

 

 

自己満の世界ですが、

気になってた鼻の下の長さも

だいぶマシになりました。

 

 

 

 

 

 

で、もう1つ

 

 

すごいことがありまして、

 

 

 

 

 

 

苦手だった色のリップが、

塗れるようになったんですお願い

 

 

 

 

 

 

今までベージュ系とか、

あわーいピンクとか

パール入りのピンクとか塗ると、

 

 

元の唇のくすんだ色と

大バッティングしてしまい、

 

 

全然映えなくて

死人のような唇になっていたんですが、

 

 

先日、このリップを塗ってみたんですね。

 

 

 

 

 

 

『ティファニーで朝食を』の映画の中で

オードリー・ヘプバーンがつけている

と噂されているリップ

 

 

なのですが、

 

 

数年前に憧れて買ってみたものの、

 

 

 

 

 

度肝抜かれるぐらい

似合わなくてですねチーン

 

 

 

 

 

でも捨てるのももったいないし、

なんとなくずっと取っておいたんですが、

 

 

じゃじゃん気づき

 

 

 

 

 

 

どうですかウインク

 

 

オードリーにはなれませんが、

 

 

「オード」の「”」ぐらいには

近づけたんじゃないかと思っていますウインク
(完全なる自己満の世界)

 

 

 

 

 

と言うわけで、よく

 

 

「リップアート経過どうですか?」

「色残ってますか?」

 

 

とご質問いただくのですが、

 

 

色は思った以上に残ってますし、

経過もバッチリ良好で、

さらには苦手だったリップにも挑戦できて

新しい自分まで発見でき、

いいことづくめです◎

メイクすることもままならない

忙しい子育ての毎日の中で、

ちょっと人生が明るくなるプチ整形です!

 

 

ということをここでお伝えしておこうと思います。

 

 

 

 

私の眉毛もリップも担当してくださった

アーティストの岡崎さんと唇お化け

 

岡崎さんインスタはこちら

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。
Have a good one!!!

 

 

image