皆さんこんにちわ、小松あやです。

 

 

シンガポールにいる友人から

出産祝いが届きました〜。

 

 

某外車ブランドに勤める友人、

 

 

 

 

 

車模様のベビーグッズ

を送ってくれました(笑)

 

 

 

 

早速着せてみると、

 

 

 

 

 

 

 

ガッツリ男の子。

 

 

私の帽子とか被せてみたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう完全に男の子。

 

 

 

 

 

 

私はフリッフリな女の子ルックも

大好きなのですが、

 

 

娘のモヒカンヘア的には、

 

 

こういうボーイッシュコーデの方が

よく似合うようですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

先日発覚したことなのですが、

 

 

久しぶりに母子手帳を見たら、

 

 

娘の1か月検診のところ、





 

 

 


 

 

【男の子】身体発育曲線


のところに線が引かれて、

消した跡がありました(笑)

 

 

 

 

 

保健師さんも見間違うほどの

男の子っぷり。

 

 

 

 

 

 

もうこれは、

男子として育てるべきかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

モヒカンヘアの直し方を

知っていらっしゃる方がいたら、

どうか教えてくださいませお願い

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!