こんにちわ、小松あやです。

 

 

さっきから娘が

 

 

じたばたじたばた

 

 

私には見えない何かと戦っています。

 

 

 

 

ワン

 

 

ツー

 

 

どぅべしっっっ(くらった音)

 

 

 

 

 

痛ぁああああい

 

 

私、歯、折れたんちゃうか

 

 

ってまだ歯生えてないわ

 

 

 

 

 

・・・あれ?

 

 

今の笑うとこですよ?

 

 

 

 

 

ねえねえねえ

 

 

笑わないなら

 

 

退場!!!!

 

 

 

 

 

もう娘が全く寝ないので、

寝かせることは諦めました。

 

 

なので、今日は

娘の変な顔の写真を撮っては、

 

 

セリフをつけて楽しんでいます←根暗

 

 

 

 

 

2か月になって、

だいぶ表情が豊かになってきたので、

写真を撮るのも楽しいですウインク

 

 

 

 

 

それでは、

今日はちょっと短いですが、

娘と遊び疲れてしまったためここら辺で終わりにします。笑

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!