こんにちわ、小松あやです。

 

 

生後1か月が経ち、

お宮参りに行ったり、

 

 

 

近所にランチを食べに行ったり、

 

 

 

お散歩したり、

 

 

家族みんなで

外に出かけられるようになってきて

嬉しい限りですお願いキラキラ

 

 

娘は、

ベビーカーでも抱っこ紐でも、

ゆらゆら揺れてるのが気持ちいのか、

 

 

おうちにいる時よりも

外にいる時の方がぐっすり眠れるようですうさぎ

 

 

しかし、一方で、

 

 

赤ちゃんとの外出に

慣れない私たち夫婦は

 

 

毎度ハラハラドキドキ。

 

 

お出かけグッズを準備したり、

予備のミルクを作ったり、

熱中症対策を入念にしたり、

 

 

人生で初めてのことだらけで、

 

 

お出かけ前から結構クタクタになりますチーン

 

 

暑かろうが寒かろうが

二人でサクッとどこにでも

行けてしまったあの頃が懐かしいな

なんて感じます。

 

 

そんなわけで、

 

 

お出かけから帰ってきて、

 

 

沐浴したり、

おっぱいあげたり、

自分たちのご飯を作ったり、

お風呂に入ったり、

お風呂のあとでまたおっぱいあげたり、

 

 

そんなこんなをしてると

あっとゆーまに1日が終わり、

 

 

疲れ果てて、

倒れるかのように寝てしまうわけですが、

 

 

そんな私の1日の疲れを

一瞬で吹き飛ばしてくれるのが、

 

 

この光景です。

 

 

 

 

 

 

・・・ニコニコ

 

 

 

確かに、

私も娘を寝かしつけてるとき

よく一緒に寝落ちしちゃうんですが、

 

 

 

そこまでシンクロする?

 

 

 

ってぐらいそっくりな寝顔(笑)

 

 

もちろん、

夫には内緒で、

 

 

記念に写真に収めさせていただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

しかし、

疲れてる時にこの写真を見ると、

 

 

クタクタだし、

なかなか自分のことなんてできないけど、

 

 

この二人に支えられて、

充実した生活をさせてもらってるなーと感じます。

 

 

新米母、頑張ります!

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!