こんにちわ、小松あやです。

 

 

朝、生理痛のような

腰の痛みで目覚めましたキョロキョロ

 

 

お腹は張ってるものの、

間隔はまだまだ不規則なので、

 

 

んんんーーー

まだこれ陣痛じゃないよなあ

 

 

なんて思いながら、

のんびり午前中を過ごしていたのですが、

 

 

そしたら、

 

 

 

 

 

ピンポーン

 

 

 

 

 

と宅急便が。

 

 

なんと、

 

 

つい先日まで書いていた著書の

見本品が到着いたしました〜拍手キラキラ

 

 

 

 

 

頑張って書いた原稿が、

こうして書籍になり、

 

 

自分の手元に届くって、

何とも言えない感動がありますえーんキラキラ

 

 

しばらく手に取って眺めたり、

中身を読んだり、

写真撮ったりすること数時間、

 

 

完全に自己満ワールドに入ってたのですが、

 

 

 

 

 

 

そういえば

全然トイレ行ってないな・・・

 

 

 

 

 

 

と思い出し、

先ほどトイレに行ったところ、

 

 

 

 

 

ザ・出血滝汗

 

 

 

 

 

前回の出血は、

 

 

これが噂のおしるしなんだか

そうじゃないんだかよくわからずに

 

 

「おしるし疑惑」で終わってましたが、

 

 

今日は診察日でもないし、

内診もしてないし、

 

 

本を手にした感動と興奮で

出血したとは考えられないので、

 

 

 

 

 

これはもう、

おしるしに違いない!!!

 

 

 

 

 

ということで、

勝手におしるし認定させていただきますお願い

 

 

と言っても、

 

 

おしるしがあってから

数時間で陣痛がくる人もいれば、

一週間ぐらいあいて陣痛が来たって人もいるので、

 

 

これも人それぞれなんですけどねもぐもぐ

 

 

それにしても、

 

 

本の見本といい、

おしるしといい、

 

 

なんでも来るときは、

一気に来るんだなーと思います。笑

 

 

いちおう明日は39週の検診日なのですが、

 

 

仮に今夜陣痛が来てもいいように、

いつでも入院できるように、

 

 

入院バッグの中身を再確認しておきますグー炎

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!