こんにちわ、小松あやです。
 

 

 

 

 

最近夫が、

肉体改造をしはじめましてヒヨコ

 

 

 

 

 

今までも我流で筋トレしたり、

ランニングしたりしてたんですが、

 

 

先日からパーソナルジムに通い出したのです。

 

 

仕事の後、

週3日ペースでパーソナルに行き、

 

 

筋トレ後はプロテインを飲み、

 

 

ん??

なんかお風呂場から声がするな

 

 

と思って聞きにいくと、

 

 

筋肉と対話してたりします真顔

 

 

 

 

 

まあ、もともと

 

 

変わってる人だな・・・

 

 

とは思ってたので

これぐらいじゃ全然驚かないのですが、

 

 

聞くところによると、

 

 

夫が通うパーソナルジムには、

日焼けマシンがあるようで、

 

 

来月からは、

 

 

筋肉をつけた上に

さらにいい感じに焼いて、

 

 

夏に脱げるカラダを目指したいんだそうです。

 

 

まあ、

 

 

ここまで聞いても、

特に私はびっくりせず、

 

 

へぇーいいんじゃない!?

たしかに、

ちょっと焼けてる方が見栄えするもんね〜

 

 

ぐらいの返事で終わらせてたのですが、

 

 

夫、

今年の夏は

 

 

とことん魅せるカラダに

こだわりたいようで、

 

 

なんと昨日、

 

 

 

 

初めての

ブラジリアンワックス脱毛に行ってきたようです。

 

 

 

 

おかげさまで、

脚の毛ツルツル。

 

 

ビフォアアフター写真

 

 

 

 

 

 

 

さすがにこれには私も、

 

 

・・・・・ニコニコサーッ

 

 

 

 

 

 

いや、性別問わず、

美意識が高いって素晴らしいことですよ。

 

 

そういう男性、めちゃ好きです!!

 

 

でも、

 

 

まさか自分の夫がここまでの

美意識の持ち主だとはつゆ知らず、

 

 

夫の新しい一面を見て、

驚愕を隠せない私なのでした滝汗

 

 

 

 

 

結婚して7年目。

 

 

夫のことなら

なんでも知っているような気になっていましたが、

 

 

 

 

 

今はただただ、

夫の方向性が謎ですニコニコ

 

 

 

 

 

そして、

 

 

引き締まってる上に毛がなくなり、

もともと色白肌の夫の脚は、

 

 

絶賛むくみ中の私の脚なんかと

 

 

比じゃないぐらいの美脚です。

 

 

 

 

 

ジェラシッッッッムキー

 

 

 

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!