風呂上がりなので

どすっぴん失礼しますお願い

 

 

皆さんこんばんわ、小松あやです。

 

 

待ちに待った

ゴールデンウィーク

 

 

本日から我が家も、

4連休に突入しました拍手キラキラ

 

 

といっても、

特に大した予定もなく、

 

 

おうちでのんびりな

4連休になりそうですカエル

 

 

連休と言ったら、

 

 

やっぱりビール!!!

 

 

じゃじゃーーーーん

 

 

 

 

くうううっ!!!

風呂上がりのビール、最高っす。

 

注)ウソです

 

 

 

 

ビールってのはウソなんですが、

 

 

これ、本当に

ホワイトビールっぽく見えませんかキョロキョロ

 

 

実はこれ、

 

 

私が大大大大好きな

 

 

Dean & Deluca の

コーディアルシロップ

を炭酸水で割ったもの

 

 

なのですウインクピンクハート

 

 

 

 

 

もうね、これほんとラブです照れ

 

 

1本だいたい1700円ぐらいするのですが、

 

 

7倍希釈で飲むので、

結果、コスパめっちゃいいのと、

 

 

そしてなんと言っても、美味しい。

 

 

柑橘系のさっぱり感が、

妊婦のもたれきった胃をスッキリさせてくれますえーんキラキラ

 

 

妊婦さんのお友達がいる人は、

プレゼントであげたら

絶対に喜ばれるやつだと思います。

 

 

他にも何種類か出てるのですが、

これはトリプルシトラス

 

 

ってやつで、

 

 

オレンジ・レモン・グレープフルーツの

3種類の濃縮果汁シロップ。

 

 

柑橘の酸味と絶妙な甘味、

そしてピールのちょっとした苦味とで

大人な味わいがするのと、

 

 

見た目ホワイトビールみたいなので、

 

 

夫がひとりで晩酌してても、

これ飲んでると、

 

 

なんだか一緒に

お酒飲んでる気分になりますお願い←単純

 

 

自分で作るのもいいのですが、

 

 

お風呂上がりに

夫が作ってくれるこの一杯は、

 

 

別格。

 

 

 

 

 

今年はどこにも行けず、

外食の予定すらない連休ですが、

 

 

おうちで楽しく過ごそうと思いますウインク

 

 

それでは、皆様も良い連休をお過ごしください。

今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!