みなさんこんにちわ、小松あやです。

 

 

昨日はGUでお買い物をしましたチョキ

 

 

最近の東京は

桜もちらほら咲いてきて、

 

 

すっかり気候も春めいてきたので、

 

 

そろそろ冬のセーターを卒業しようかな

 

 

と思いましてパンダ

 

 

で、春物のトップスを

引っ張り出してきたのですが、

 

 

はい。

 

 

こうなることは

薄々気づいていましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事にツンツルテン。

 

 

そりゃそうなりますよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

冬物だと、かろうじて、

 

 

ダボっとしたワイドなセーターとか、

おしりまで覆えるロング丈のニットを

何枚か持ってたので、

 

 

マタニティ用のボトムスを

2枚買い足しただけで、

 

 

トップスは買わなくても

冬は済んでしまったのですが、

 

 

何かトップスを買い足さないと

さすがに春はしのげなさそう・・・ショボーン

 

 

ということで、

お買い物しようと思ったわけですが、

 

 

やっぱり私、

 

 

根がケチなのか、

 

 

この一瞬の妊娠期間のために

「マタニティ服」ってカテゴリーの服を

買いたくないんですよね。

 

 

どうせ買い物するんだったら、

来シーズンも使えるものを見越して買いたいし、

 

 

たくさん活用できるものを買いたい!!

 

 

と思いまして、

 

 

GUに行ってみたのですキョロキョロ

 

 

GUならお値段もかわいいし、

着回せるシンプルな服も多いし、

サイズもバリエーション豊か・・・

 

 

と思ったのですが、

 

 

ここでいいことを思いつきました。

 

 

 

 

メンズもののトップスMサイズ

を買えば、

今は私がマタニティ服として着て、

妊娠期間が終わったら夫が着れるじゃん!!

 

 

 

 

お願い

 

 

それで、

メンズものフロアに直進。

 

 

すると、まさにピッタリそうな

良さげな白のロンTがあったので、

 

 

お買い上げ。

 

 

 

 

早速着てみましたが、

 

 

 

ちょっと肩が落ちる感はありますが、

おなかもお尻もすっぽり隠れて、

 

 

いい感じお願い

 

 

色々着回せそうで、

コーデの幅が広がりましたお願いキラキラ

 

 

てゆうかこれなら、

 

 

私が着て、夫が着て、

古くなったらパジャマにもなる。

 

 

1着で3役!!!

なんておいしいシステムなんだお願いキラキラ

 

 

思ってた以上に着回せそうなので、

 

 

なんなら、

他の色もほしいくらいです。(笑)

 

 

いいお買い物ができて大満足でしたウインク

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。
Have a good one!!!