皆さんこんばんわ、小松あやです。

 

 

今日は夫がお休みだったので、

久しぶりに一緒に買い物に行きました。

 

 

妊娠7ヶ月になるというのに、

まだ何にも準備していない

 

 

のんびりな我が家パンダ

 

 

子どもの性別がわかったら

準備し始めよう!!

 

 

と夫婦で決めていたので、

 

 

今日は意気込んで、

 

 

赤ちゃんグッズ

初めてのお買い物に、

 

 

ZARAホームへ行ってきました。

 

 

KIDSコーナーには、

 

 

赤ちゃんの肌着やら、服やら、

靴やら、ブランケットやらがズラリ。

 

 

なんかこんなところに来ること自体

が、もう新鮮キョロキョロ

 

 

今までの人生、

買い物は散々してきましたが、

 

 

「赤ちゃんグッズ」という

初めてのジャンルに戸惑う私たち。。

 

 

 

 

「まずは肌着が必要じゃない??」

 

 

「ブランケットもいるよね??」

 

 

 

 

と、思いつくものを

カゴに入れていたのですが、ふと、

 

 

「え、でも生まれるの6月だよね?

この生地だと暑くない??」

 

 

「これ3−6か月って買いてあるよ。

今買わなくていいんじゃない??」

 

 

みたいな感じで、戸惑いMAX。

 

 

しかも、

 

 

まだ春夏シーズンの物は

あまり出てないようで、

 

 

結局、

 

 

ブランケットも肌着も、

元の棚にそっと戻したのでした。

 

 

でも、

せっかく来たんだから

何か買って帰りたい!!

 

 

と、変な意地が出てきまして、

 

 

結局、買ったの、

 

 

 

 

ガーゼタオル3枚セットだけ。笑

 

 

 

 

 

そして、

 

 

ZARAの帰り道に

おまけで買ってしまった

 

 

 

 

シュークリーム2つ(笑)

 

 

 

 

 

初ジャンルの買い物が

こんなにも難しいものだとはつゆ知らず、

 

 

次回からは予習して臨もう

と反省した我が家なのでしたチーン

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!