みなさんこんばんわ、小松あやです。

 

 

今日は撮影のお仕事でした。

 

 

 

 

集合が早かったので、

数年ぶりに4時台に起きたのですが、

 

 

4時に起きると、

 

 

 

 

 

1日ってめっちゃ長いニコニコ

 

 

 

 

 

まだ午後8時なのに、

軽くオールしてる気分ニコニコ

 

 

 

 

 

写真の撮影は今までもやったことがあるのですが、

今日は動画の撮影だったので、

 

 

ちょっとした相槌だったり、

ちょっとした表情だったり、

何気な〜い身振り手振りだったり、

 

 

そういうちょっとしたところが

ホント難しくてですね。

 

 

 

体中の汗腺が全開チーン

 

 

 

緊張しっぱなしでした。

 

 

で、一つだけ、

すごい勉強になったのですが、

 

 

動画撮影ってめちゃ大変

なんだなってこと。

 

 

 

 

 

ちょっとでも他の物音が入ると、

撮り直しになっちゃう。

 

 

しかし、

今日のスタジオは海沿いだったんですが、

 

 

 

 

いかついトラックがバンバン通るわ、

上空にヘリ飛ぶわ、

おまけに船まで来るわで、

 

 

 

 

ありとあらゆる交通系が

なぜか大集結ニコニコお願い

 

 

 

 

 

彼らが過ぎ去ったその一瞬の隙を見て、

監督さんが、

 

 

「はい、スタートォォォ!!!」

 

 

みたいな感じで撮影。

 

 

プロの仕事を垣間見た1日でしたキョロキョロ

 

 

そこまで長くない動画を作成するんでも

こんなに大変なんだから、

 

 

ドラマや映画を作るのなんて、

気が遠くなるレベルで大変なんだろうなと悟りました。

 

 

自分の知らない世界を見て、

貴重な経験をさせてもらった1日ハート

 

 

スタッフの皆様、

朝早くからお疲れさまでしたお願い

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!

 

 

ファッションモデルの喜田彩子ちゃんと