みなさんこんにちわ、小松あやです。

 

 

夏に向けて最近購入した

このワンピースがめっちゃお気に入りです。

 

 

ネットで注文したんですが、

 

 

届いて箱を開けてびっくりキョロキョロ

 

 

 

 

 

可愛すぎてですね。





 

 


毎日でも着たいかも、

と思ってしまいました。

 

 

ワンピースを買う時に、

毎回、素朴な疑問を感じるのですが、

 

 

こういうのって大抵

 

 

「お呼ばれワンピ」とか、

「特別な日に着たいワンピ」とか、

 

 

書いてあるんですよね。

 

 

でも、

 

 

お呼ばれとかディナーとかパーティーとか、

そんな特別な日なんて、

 

 

 

 

 

 

 

フツーに生きてたら

そんなにないよね

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、セレブでもないのに

そんなしょっちゅうディナー会はないだろ

 

 

そんな時にしか着られないんだったら、

 

 

この夏、出番が3回あるかないか

だいぶかわいそうなワンピになるよ?

 

 

 

 

 

 

って思うわけですね照れ

 

 

それならば!!!!!

ここからは私のファッション論ですが、

 

 

それだったら、

 

 

 

このワンピを普通に着て、

なんでもない日を特別にしてしまう。

 

 

 

笑う門には福来る

 

 

ってのと同じ要領で、

 

 

いいことがあるから笑うんじゃない。

笑うからいいことがあるんだ!

 

 

特別な用事があるから着るんじゃない。

着るから特別な日になるんだ!!!

 

 

というように、

 

 

スーパーポジティブなファッション論で

このワンピを着てマルエツに行ったのは私ですニコニコ

 

 

 


 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!