みなさんこんにちわ、小松あやです。

 

 

お隣の美人さんはゆみちゃんです照れ

 

 

週末は1泊2日でお友達と

京都旅行に行ってきました。

 

 

紅葉シーズンで観光客マックスの

かなりホットスポットだったわけですが、

 

 

レンタルして着物なんか着ちゃってね、

 

 

 

 

ちなみにこの着物は

レンタル着物『京あるき』で借りしました。

 

京あるきのサイトはこちら

https://arthousetexas.org

 

センスのいい着物や帯がたくさんあって、

小物やヘアセットプランもあって良かったです。

オススメです!

 

 

 

 

それ着て街中を散策したりしてね、

 

 

 

 

 

清水寺を背景に

ジャンプとかしちゃったり、

 

 

 

 

 

さらにはTik Tok とかやっちゃったり、

(画像が荒くてすみません)

 

 

 

 

 

観光客の中でもどストライク

 

 

The観光客

 

 

になりきってきたんですニコニコお願い

 

 

 

 

 

 

意外に思われるかもしれませんが、

 

 

昔はこういうのするの、

 

 

なんだかちょっと

苦手だったんですよキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

流行りに乗りたくない

 

 

っていう気持ちよりかは、

 

 

目立ちたくないなとか、

恥ずかしいなとか、

 

 

そんな気持ちがあってですね、

 

 

どうも苦手だったんです。

 

 

でも、まあ今は

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな服

着てるぐらいですからニコニコ

 

 

 

 

 

人って変わるんですよね。

 

 

いつからか

 

 

人の目とか気にしないで

やりたいことやろう

 

 

って思うようになりましたし、

 

 

そっちの方が人生楽しいな

 

 

ってことに気づいたんですよね。

 

 

そして、

ぶっちゃけ「人の目」なんてものは

 

 

変わらないための

現状維持をするための

 

 

ただの言い訳であって、

 

 

こういうタイプの人は

外れたこともしないけど、

大成もしないんだよな

 

 

 

って

 

 

 

 

こいつが言ってましたニコニコ

注)私じゃないですよ

 

 

 

そして、

そういう考え方でいれば、

 

 

自然と同じようなことを

考える人が集まってきて、

 

 

人生、獲りに行ったろ!!

思いっきり楽しんだろ!!

 

 

って思っているような友達と行く旅行は

当たり前に楽しいわけで、

 

 

プライスレスな2日間になったのは

言うまでもありません。

 

 

しっかり楽しんで充電したので、

今週はバリバリいこうと思います!

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!