みなさんこんばんわ!


小松家は思いがけず
休暇をいただいてます(๑′ᴗ‵๑)


今、人生初の
グランピングを体験にしてきていますお願い


バーベキューに
(;◔ิ︎д◔ิ︎) ドキドキ・・・


たくさん寄ってくる虫に
(;◔ิ︎д◔ิ︎) ドキドキ・・・


まだ6時なのにもうあたりは真っ暗。


先週見たリング2の名残りで


なんか出て来そうで
(;◔ิ︎д◔ิ︎) ドキドキ・・・ 


未だに思考が
ホラーに寄っていますチーン





さて、





『グランピング』という言葉を
よく聞くようになったのは、


一昨年ぐらいからかなーと思いますが、


この正式名称は、


グラマラス・キャンピング。


『キャンプを快適にラグジュアリーに!』


というコンセプトで、
流行り出したらしく、


一度やってみたいと思っていたんですが、


いま体験真っ最中なうで
こんなこと言うのもなんですが、






これ、
キャンプちゃうやん




兎にも角にも、
めっちゃ快適なんですよ。










なんかの記事に書いたんですけど、


去年、ちょうどこの時期、


『手ぶらでキャンプ!』ってのに
夫婦で参加したことがありました。


アウトドア用品は持ってないけど、
気軽にキャンプを体験したい!!


っていうニーズに応えて
作られたプランだと思うんですが、


人を疑うことを知らない小松家は、


ネットに書いてあるタイトルの通り
  



手ぶらで




参加したんですね。


ふつーの服にちょっと毛が生えたくらいの
ウィンブレと、
スニーカーを履いて。


そしたらね、








極寒すぎて
一瞬も寝れませんでしたねニコニコ










だれかこのプラン名
変えてくれ!   


このままじゃ
いつか死人出るぞ






って思ったのと同時に、





キャンプってめちゃ辛いものだという
記憶がのこってしまいまして。




なので、今回も、
『キャンプ』という名前である以上、


正直そこまで期待していなかったんですが、


いい意味で裏切られました(๑′ᴗ‵๑)


そして、
やっぱり、


自然っていい。



普段の生活、
頭の中を占領してる悩みや将来の不安、


そういうものから一度離れて、


自分の心を見つめられる環境。
生きていることを実感できる環境。


これが本来私たちが住んでた
自然の持つパワーなんだなあと、


そんなことを感じています。





グランピング、
快適すぎてハマりそう!!


今度は友人達とワイワイ
来てみたいです。


それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。
Have a good one!!!