皆さんこんばんわ、小松あやです。

 

 

今日は、オトコをつかむ

一つ上のパンツのたたみ方のブログです。

 

 

さて、

我が家の夫は自称「モテ男」です。

 

彼が酔っ払うと、

 

 

 

過去の栄光

モテエピソードを延々と語りだす

 

 

 

という恒例行事が我が家にはあるのですが、

たまに、

 

 

「お前が俺に惚れただけだし」

 

「別にお前の他にも候補はいっぱいいたし」

 

 

 

みたいな謎の上から発言をしてきて、

私もちょっとイラっとするんですね。

 

 

しかし先日、

 

 

「じゃあ私は他の女と何が違ったんだろう?」

 

 

と、ふと疑問に思い、

聞いてみたことがありました。

 

 

そしたら、

 

「パンツのたたみ方が上手なところ」

 

という小学生もびっくりな

ピュアな回答をしてくれたんですね!

 

 

 

 

 

まだ付き合っていた頃、私の家に、

シャツ・パンツ・靴下のお着替えセット

を置いていってた夫ですが、

 

 

毎回パンツを履くたびに、

私の畳み方がすごく印象的だったという夫。

 

 

「胃袋で男をつかむ」って話は聞きますが、

 

 

「パンツ畳んで夫つかみました!」

 

 

ってのは、

張本人である私も前代未聞真顔

 


そこで今日は、

 

 

もしかしたら、

このパンツの畳み方で、

オトコをつかむ女性が

他にも出るかもしれない!

 

 

ということで、

 

 

小松あや流

『ひとつ上のパンツの畳み方』

をご紹介しますね。

 

 

 

しかし!!

 

 

 

説明するにあたり、

夫のパンツを出演させる

方法しかなかったので、

 

 

ここから先は、

一応閲覧注意となります。

 

 

 

見たい人だけ見てくださいね。

 

 

 

それでは見ていきましょう!

 

 

 

1)平らなところに広げる

 

 

 

2)左側を下図のように折る

 

 

 

3)右側を下図のように折る

 

 

 

4)下1/3を下図のように折る

 

 

 

ここまでで、

上記のように四角い形になっているのが

ポイントです。

 

 

ここからがちょっと「?」となります

 

 

5)

一番後ろ側のゴム部分(背中側)と

二番目のゴム部分(おなか側)の

間を広げる

 

 

 

 

 

6)その中に、

下の折ったところを入れこむ

 

 

 

7)完成

 

 

 

 

以上がたたみ方になります。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

ゴムの部分が伸びないように、

入れ込む幅を調節するのは

慣れるまでは面倒ですねショボーン

 

 

 

人のパンツの畳み方を

見る機会って、確かにない!!

 

 

おそらく女性は、

母親が畳む父親のパンツしか知らない。

 

 

しかし、男性ってのは、

いろんな女性の家にパンツを置いていくたびに、

 

いろんな女性のパンツの畳み方を

見ることができるんだなあと、

 

 

意外とこういう細かい部分まで

見られているもんなんだなあと、

 

 

大変納得した出来事でした。

 

 

 

ちなみに夫は、どんなことも

きっちりしたのが好きな性格なので、

 

 

崩れない・選びやすい・収納に場所をとらない

 

 

というメリットがあるため

このたたみ方は革新的だったそうです。

 

 

(他のパンツ、友情出演)

 

 

あなたも、

パンツのたたみ方で、彼の心を

掴んでみてはいかがでしょうか?

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!