皆さんこんばんわ、小松あやです。

 

 

連休がいよいよ終わってしまいますね。

皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごされましたか??

 

 

小松家は、

とってもフォトジェニックなGWを過ごしました。

 

 

以前のブログ

『美術3の私が芸術を語っていいですか?』

にも書きましたが、

 

 

やはり、

私は写真が好きなようですお願い

 

 

 

なので、

今日のブログは、

小松家のGWを写真でふり返ろうシリーズです。

 

 

 

 

 

 

 

由比ヶ浜の友人宅に遊びに行き、

浜辺では、毎度おなじみの

「小松家の 小松家による 小松家のための撮影」

を敢行したり、

 

 

 

 

 

ビリヤードに興じてみたり、

(下手な私はすぐ写真撮影側に回った)

 

 

 

 

 

 

カフェで

ひたすらお互いのワークをこなしたり、

 

 

 

 

エマワトソン見たさに

「美女と野獣」

を観に行ったり、

 

 

 

 

あ、ちなみにこのかっこいい車は

我が家のではありません真顔

映画館への道中で見つけただけ。笑

 

 

ネイルをしたり、

 

 

 

 

走りに行ったり、

 

 

 

 

腕立て伏せ中の夫に

無理やり笑顔を作らせたり、

 

 

 

 

 

 

 

遊びあり、勉強あり、運動ありで、

全体的にとてもバランスの良い

連休でした。

 

 

 

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!

 

赤薔薇小松あやのインスタはこちらから赤薔薇

ID: i_am_ayakomatsu