ショッピングに行って、

いつもは入らないお店の前を通った時。



ウィンドウに飾られている服を見て、



「わー、この服すてき!!
でも私には
まだ早いかな」




と思ったこと。
 
 
 

女子の皆さんなら、
必ずありますよね。




私もよくあるんです。





「ちょっとこのお店はまだ・・・」


と、敷居が高いような気がして、
いつもウィンドウだけ眺めて、
そそくさとその場を立ち去り、


安定のバナリパに向かう。






先日、旦那さんとショッピングしていたときのこと。




きれいなピンヒールのショートブーツが目に止まり、



「いいな〜!でも、
私にはまだ早いかな」


 
と何気なくいうと、






「もう、けっこういい歳だよ」






と旦那さんから、
予告無しのボディブローチーン





 


そ、そうですね。
その通りでした。




31歳で履けなければ、
31歳で着られなければ、


おそらく何歳になったって
 
 
その靴は履けないし、
その服は着られません。


逆に今度は、


「若すぎて履けない」


なんて言う年齢に差し掛かってしまう
ことだって大いにあり得るのです。




メイクや髪型、
そして服装。


人の目に付きやすくなればなるほど、
 

今の自分のスタイルを打ち破ることって、


とっても勇気がいることだと思います。



 
 
しかし、



「人間が後悔することのほとんどは、
やらなかったことに対してである。」
 
 
 
 
と聞いたことがあります。
 
 
だったら、
やらないで後悔するより、


今勇気を出して、
新しい自分になってしまえ!
と思うんです。




「ショッピングは、勇気」
 
 
なんですね!

 
もし皆さんも、
お気に入りの1枚に出会ったのなら、



「今の自分にはちょっと手が届かない」



というものほど、

勇気を出して、

試着室に持っていっちゃってください!



あなたをもっともっと魅力的に演出してくれる
切り札アイテムになることを
お約束します。




さあ、


冬のセールもいよいよ大詰め。


明日はさっさとお仕事切り上げて、


新しい自分探しに、いざ出陣です!





今日も読んでいただき、ありがとうございました。


それでは、


Have a good one!