デニムシャツをバランスよく♪なリラックスコーデ&今日のセルフコーチング | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ

 

ポンチョ:GAP

ニット:UNIQLO

デニムシャツ:LEVIS

スカート:NO BRAND

ブーツ:NUOVO

 

 

 

ロングマキシはブラックでもシフォンプリーツで重さを軽減。

 

カゴバッグはお気に入りな辛口かお

↓   ↓   ↓  

 

 

 

カゴバッグ:▶MIKE 

 

 

 
メモ今日の着やせ・着こなしポイントメモ
①ボタン三つ掛け違いでニットの胸元を出すことでホワイトの分量が多くなり、
視線アップレフ版効果
↓   ↓   ↓  
 
 
ウェスト部分もコンパクトトップス風アシメトリーで
バランスアップコーデに動きもプラス♪
↓   ↓   ↓  
 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋服って誰かが実際に着ることで生きる(活きる)とか、

 

言われているじゃないですか?

 

”生きている”ってことは

 

=(イコール)動く、揺れる、それによって躍動感が生まれる、とか。。

 

よくコーデの中に、スカーフとか、フリンジとかシフォンとか、

 

ゆらゆらとか、ひらひらと”揺れるもの”

 

”動きがあるもの”があるといいって書いているのも

 

”女性らしさ”という面もあるけれど、

 

単純に”動き”を入れることで

 

”服が生きる(活きる)”

 

ということでもあるのではないのかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”動き”を入れること

 

”行動する”こと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生も然り!カスパー19おお

 

 

 

 

 

ひらめき電球  ひらめき電球  ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

~Quote of the day~

 

 

 

 

 

 

 

今、この瞬間から別の行動を起こせば、

 

未来は変わっていく。

 

この瞬間から違うことすれば、

 

未来なんて変わるんだ、そう思う。

 

 

 

北野武(映画監督)

 

 

 

 

 

 

 

~Today's self coaching~

 

 

 

 

 

 

”今、この瞬間から別の行動を起こす”

 

”この瞬間から違うことする”

 

そろそろ

 

”次なる行動へ出る”

 

とする。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなただったら何しますか?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その行動はどんなあなたへとつながっていきそうですか?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓これもいつかパクろー♪φ(..)メモメモ

▶image source:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/

ランキング応援いただけけると

ブログ更新の励みになりますビックリマーク

↓ ↓ ↓

ファッションランキングへ

ブログ村テーマ
NEW 21日でよい習慣を身につける。

口紅年代別テーマ
30代のファッションと毎日。 
30代の恋愛事情

30代~アラフォー主婦のファッション 

40代からのファッション
40歳前後:アラフォーの離婚&再婚

40代からの似合う服と小物の選び方
▶40代の今想う事語れる事
40代からのトレンドの取り入れ方
▶キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法
+ 40代50代のダイエット +

50代からのファッション
* 50代を 素敵に生きる *

にほんブログ村