★ウールロングニットカーデコーデ&おススメパールブレス★ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ

 

カーデ:FREE'S SHOP

Tシャツ:UNIQLO

スカート:COMME DES GARCONS

サンダル:FREE'S SHOP(撮影時のみ)

リュック:NORTH FACE

 

 

 

ウールニットカーデ初登板な一昨日コーデ。

 

長いロングカーデが流行ってますが、

 

これは5~6年前の中途半端ロングですが、

 

地厚で型崩れしにくくお気に入りなんで大切に着ています。

 

で、いきなりですが、

 

メモ今日の着やせポイント①メモ

 

ロングニットの”I”ライン(細見えする縦のライン)で、

Tシャツはスカートインにして足長効果も。。笑う

 

手元はMYブームのパールブレス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パールブレス、

 

ファッションの依頼いただいた方のイメージに一番しっくりくるモノ。。。

 

エレガントでクラッシックなタイプを・・・なんて探してたら、

 

あまりにステキ過ぎて、

 

まずは自分が先に試してみなくちゃね~ということでお買い上げ。^^;

 

探していたのは、装飾のないシンプルな4連とか5連で、

 

それでいて、(一応?)安っぽく見えないもの。

 

 

 

 

KOBE VINGTAINE4連パールブレスレット(8ミリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

”大人の女性は本物を”

 

という意見はおおいに共感しますが。

 

こういうのまともに買ったら超高いし、

 

自分の場合はそれ以前に買えないし。。

 

買えたとしても、リアルでこれだけのボリュームだと重いし、

 

メンテも面倒くさい。。(←あくまで私の場合デス)

 

何より、本物だったらもったいなくて普段使いできないという

 

庶民根性ゆえ、

 

フェイクをリアルのような気分で持つ♪

 

 

 

 

 

大きさはいろいろあったけど、私は手首が太いので8ミリの大きめタイプ。

 

メモ今日の着やせポイント②メモ

 

ブレスレットやリングは


手や手首が男前な方はボリュームのあるタイプを選ぶと

 

そのコントラストで小枝風(フウ)に見え、

 

アクセサリーでも着やせ。。

 

 

 

 

みたいな。。( ̄▽ ̄)あせるアハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

手首が細い方は、

 

6ミリとか小ぶりなパールを身につけることで

 

より可憐で華奢な愛され女子手首(←なんだそりゃ)になり、

 

手首がよりチャームポイントにもなり、

 

男前手首からすれば羨ましい限り!!(≧▽≦)ズルイ!!

 

お値段は1200円くらいだったと思ってたけど、

 

1800円でした。。^^

 

しつこいですが、値段じゃないですよ!!

 

身につける人間のメンタルな部分(セルフイメージ)

 

 

フェイクをリアルのような気分で持つ!!

 

ですよ~。

 

そもそも私達の潜在意識には、

 

パールが本物とかニセモノとか区別がつかず、

 

良くも悪くも、潜在意識のオーナーである

 

私達が持つイメージそのままを情報として刷り込まれていきます。

 

ゆえに、

 

身に付けてる本人の意識次第で、

 

リアルパールを身に付けているかのような

 

錯覚カンチガイ野郎)に陥り、

 

優雅な気分になれます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単純な方は特に!

 

( ̄▽+ ̄*)音譜

 

 

 

 

KOBE VINGTAINE4連パールブレスレット(8ミリ)

『今日の記事参考になったかも~』という方は

ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになりますビックリマークビックリマーク

ファッションランキングへ

メモ年代別ファションテーマ
30代のファッションと毎日。 ▶30代~アラフォー主婦のファッション 

40代からのファッション 40代からの似合う服と小物の選び方 ▶50代からのファッション

メモ着こなしテーマ
ミックステイストな大人カジュアル Colorで魅せるコーディネイト 着こなし・着回し 
少数精鋭で着回すコーディネート 大人のTシャツの選び方&着こなし方
シンプル・ミニマルライフのファッションMy ベーシックアイテム 大人のユニクロ コーデ

メモライフスタイル全般テーマ

中年期(ミッドライフ)の悩み、その解決法 40代の今想う事語れる事 

50代を考え暮らす 人間関係を良くする方法!