着回しコーデ&スパッと気分転換したい人集まってー!! | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ


ライダース:NO BRAND

Tシャツ:UNIQLO

パンツ:FOEVER21

ブーツ:YOSUKE

バック:NO BRAND



この前着た上下にボアベストがライダースになっただけのコーデ。


度々書いてますが、


コーデは”視線を上”がバランスいいので、


スタッズブーツで視線が下に行きがちなのを、


バックのデニムブルーを肩かけにして


視線を上に。


ツィードの保守的な感じ×他のハードアイテムでミックステイストにも。


そろそろ、


トラコミュ
少ない服で着回す


マンネリ化してきたような。。にゃ









本題は


省エネ更新な過去記事再投稿。


休日息抜き記事です。。笑う





2012年05月15日



自分の不完全さを愛し、笑おう♪


テーマ:◆笑いって何がいい?









『笑顔』のもつ力は本当に計り知れない。


楽しそうな雰囲気が漂っている人は、


それだけで周りをひきつけるものだ。




藤巻幸夫『自分ブランドで勝負しろ!』より







※画像は『笑える画像サイト』より引用させていただきました。
毎朝自分に問いかけてみる。





お笑いは、


人間が不完全であることを、


表現する職業だと思う。


そして、その不完全さを愛しているのが、


お笑いだと思う。



爆笑問題 太田光






毎朝自分に問いかけてみる。






笑いのない日は無駄な日だ。


チャップリン






毎朝自分に問いかけてみる。






自分は,どんなときでも明るく輝く太陽なんだ。


どんなときでも,生れてきてしあわせだと、


いい続けるんだ」これが私の精神論です。


一瞬,難しいことのように思われたかもしれませんが,


実際にやっていることはいたって簡単です。


いつも笑顔でいる。


それだけなんです。



「ツイてる!」/斎藤一人






毎朝自分に問いかけてみる。







生きた人のなかで、


いちばん笑い声を聞いた耳でありたい 。



ダウンタウン 松本人志







毎朝自分に問いかけてみる。




ユーモアを通して、


人生における最悪な出来事を和らげることができる。

一度笑いを見つけてしまえば、

どんなにあなたが辛い状況にいようと、

乗り切ることができる。



サム・ウォルトン(ウォルマートの創業者)




毎朝自分に問いかけてみる。






知らない人を笑顔にして、


自分に笑顔を取り戻すんだ


千原ジュニア






毎朝自分に問いかけてみる。





売り上げの差は、

笑顔の差



門川義彦「どんどん儲かる「笑顔」のしくみ」







毎朝自分に問いかけてみる。




もし、私にユーモアがなければ、

これほど長く苦しい闘いには耐えられなかったでしょう。



マハトマ・ガンジー




Today's self coaching








どんなことを考えれば


楽しい気分になって


思わず笑っちゃって、


これからの流れが


うまくいっちゃいそうですか?(^ε^)♪












▶image source
『気分転換になったよー♪』

という方は、

ランキング応援いただけると

ブロ更新の励みになります!

いつも応援ありがとうございます。^^

ファッションランキングへ


トラコミュ
笑い、お笑い、ユーモア、ジョーク、ギャグ

お笑い動画

笑う門には福来る。笑えるネタ集合。

日常の小さなできごとを愛する生活

毎日!笑顔で!楽しく!すごそうよ!!