ユニクロメンズパンツコーデ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ


ハット:H&M

シャツ:ZARA

パンツ:GAP(men's)

ビーサン:havaianas



『なぜに足元ビーサン・・( 一一)はぁはてなマーク


ですが、


リアルコーデなもので。。^^;













最近立て続けというか。。(; ̄ェ ̄)


昨日も更新できてなくてごめんなさい!!

訊かれてもないのに言い訳するのが


いいかげん苦しくなってきたので、


今後は自分自身の思考の整理も含め、^^;


できるだけ毎日(更新)を心がけつつも、


不定期更新とさせていただきます。










それとここから、


お知らせ&別の言い訳。。(-_-)汗


読み続けていただいている方々は既にご存知の通り。。


先日ブログ開設4年目にして初の交流の場


『集会』を開催しまして、


その後、第二弾についてのお問い合わせ等をいただいていながら、


自分の中ではっきりしたものが決まってなく、


曖昧なまま保留とさせていただいてました。


先日の集会の席でも、


今後の『集会』についてのご要望や、


おもしろそうなアイデアをいろいろいただき、


またコメントにも書いていただいたりと、


自分の頭の中でも、どんどん妄想が膨らみ、


やりたい『集会』のテーマだったりイメージは


バッチリできているので・す・が。。。





Image source






結論から言うと、


現実は


それを遂行するだけの余裕が今の自分にないというか。。


愚痴みたいな泣き言みたいな同情してくれみたいな、


それ全部な言い訳なんですが。。(-。-;)










『集会』に関して


前も書いた通り、


主催者でありながら、^^;


他の方がどうであれ、


自分自身が、


像するだけでテンション上がりアップ


(その集会)行きたくて行きたくてたまんないんですけど!!


(≧▽≦)チョ~行きてービックリマーク





ってくらいじゃないとやりたくないなって思って。。


前回は前回で想像以上に内・外ともにカッコイイ女性ばかりが集まり、


私一人アホみたいにテンション上がってウヒャウヒャヘラヘラクラッカー


だったのですが、^^


かと言って、


また同じスタイルで『集会』をやるのってつまんないって思う人間でして。。


となると・・・


場所・コンセプト・食べ物や


(プチプラなのに^^;)ドレスコード


多すぎず少なすぎず何人くらいがベストなのか?とか、


自分を筆頭に^^;


参加したメンバーがその会で得られるモノとは・・・?


+αのおもしろさって何があるか?・・・etc.


頭の中がなるわけでして。。





Image source





引き続き、


言い訳のオンパレードでお聞き苦しいと思うので、


それを了承のうえ読み進めていただきたいのですが。。。






今の自分が最優先で大切にしたいのが


①クライアントさんとのセッションであり、


次に不定期ながらも^^;


②ブログを発信し続けることであり、


そんな自由を与えてくれている


③家族やその環境(家事)を大切にすること であり。。


それらのバランスを崩すことのないように、


ファッションやウォーキングを含めた


自分を適度に楽しませながら


④自己管理をすること であり。。。













情けなくも現実的な話、、


今の現状はそれだけでいっぱいいっぱいなんです。


バイトさんでも頼もうかといろいろ見積もってみたりもしたのですが、


薄給ゆえ現状はなかなか。。(w_-;汗


集会に興味がない方は眠くなる話ですいません。。










というわけで、


総評すると・・・




”やっぱ今じゃない!!”





ってことなんだと悟りました!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


しかも、


公開思考の整理ばりにダラダラと書き連ねてきた


たった今!!


(^皿^)あせる











さっきも書いた通り、


『集会』については、想像以上の素敵な方々に参加いただき、


集会の途中からは、


誰かが抱えている悩みや課題について、


全員が、本音で意見を言い合う、


その意見にまた誰かが反応し合うという


まさに私が理想としてた


コミュニケーションの化学反応がバンバン起こり(←たぶん^^;)


私個人においてもその化学反応を目の当たりにし、


気づかせてもらったことがたくさんあったりと、


『主催者って誰だったっけ・・・?』的な^^;


参加していただいた方々ひとりひとりの個性や


人としての魅力(積み重ねてきた人生)によって生み出された


今まで自分が参加してきたセミナーやワークショップとも違う


キラキラとした実り多き時間だったんです♪




私がね!!(^◇^;)あせる





Image source






だから、


今後はもっとそんな時間を増やしていきたいし、


&


向上心高く!!


内面はもちろん外面もかっこいい女を目指している者同士が


同じ時間を共有し、


その中で自然と湧き出た思いや、


個性と個性が重なり合うことにより起きる化学反応、


それにより自らの内から感じた”気付き”というのは、


どんなスゴイ著名人の言葉よりも勝ることって往々にしてあると思っていて。。








なので、


今後の予定としては、


この極小MYキャパを徐々に広げつつ、


年内にはそんな『場』を提案できたらなって考えていますので、


問い合わせ、ぜんぜん多くないのに


興味のない方まで付き合わせてしまって申し訳ありませんが、


集会開催についての回答とさせていただきます。





Image source





『今日の自分への質問』





あなたが『いつかやりたいな~♪』

って思っていること

がっつり未来に見据えつつも・・・





現状の生活の中で優先したいこと

大切にしたいこと、

2つでも3つでも5つでも、

その数は人それぞれだと思いますが、

優先したいことから順に箇条書きであげるとしたら



①・・・


②・・・


③・・・


④・・・


⑤・・・




どんなことが入りますか?


※時間があるときにでも”書き出してみる”とまた違う感覚が得られるかもしれません。






それを明確化することは、

あなたにとってどんなメリットがありそうですか?











ランキングに参加しています。

応援いただけると

更新の励みになりますビックリマークo(=^・^=)o