★GAPボーダー×H&Mミニスカ・プチプラコーデ★ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ


ジャケット:NATURAL BEAUTY BASIC

カットソー:GAP

スカート:H&M

ブーツ:Dr.Martens

バック:DHOLICK


 

ブレス:オーダー



何度も登場なボーダーカットソーとスカート、


それぞれ破格な上下で1600円ちょい(笑)


寒かったので、ボーダーの下にヒートテック着ちゃいました。


ダイヤ柄のタイツはSEIYUで^^


なんでこんな柄履いてるのかって言うと、


こういう柄は足が細く見えるってどこかで読んだから。


派手色ボーダーにミニスカ、


ただでさえミドリムシみたいなコーデなのに、


このよくわかんない柄タイツ。


コスプレだな。(;´▽`A``あせる


いつまで毎日のコーデをブログでアップするかってわからないけど、


このコーデは自分で着ておきながら・・・


さすがに年齢的にそろそろ?


じゃなくて既に?(-。-;)汗キツイかなーなんて。(^◇^;)


とりあえず・・・は、


一人で近所ウロウロの時限定ならばってことで。。


来年はどうなるんだろう?^^;



内面記事はまた後でアップします。



今日も笑顔で^^充実した一日を過ごしちゃってください。^^



Image source


『今日の自分への質問』


質問使い回しにて失礼します。^^



今夜お風呂に入っている時とか


寝る前とか・・・


今日という一日を終えた時、


あなたは自分にどんな言葉をかけていたいですか?















ランキングに参加しています。

応援いただけるとブログ更新の

励みになります。^^

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村



日常ファッション ブログランキングへ