6・21朝ごはん♪ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ



夫が好きなデニッシュ二種類、


なぜか春巻き半分(お弁当の残り)


ピンクグレープフルーツ・オクラ・トマト


温かいたんぽぽコーヒーマグカップ*


一方、私は・・・

かっこいい女への道


諸事情により、


これだけ~^^;




かっこいい女への道


昨日からランキング参加しました。


今後はこのブログもデザインとかレイアウトとか、


更新頻度とか、内容とか、(-。-;)


もうちょっとまともにやっていきたいのだけど、


今はそんな余裕ないので、


とりあえず貼っつけておくか~ってノリの参加であります。(^◇^;)


こんなブログでも見てくれる人がいるってすごく、すご~くうれしいし♪


それが結果的に、


毎日を丁寧に暮らそうとか、オシャレや美容にももっと楽しもう!って


気持ちにさせてもらって、


背中を押してもらっていたり、パワーをいただいているのですよね。


もともとファッションとかインテリアとか大好きだし、


写真とか、ジャズやクラッシックの音楽も好きだし、


ろくなもの作ってないくせして、料理も好きだったり。。^^;


日常のくだらないことでも、


『あ~時間あったらこういうことも書きたい!』


ってことがいっぱい浮かぶのだけど、


今は仕事やら日常のやることに追われている日々で、


ぜんぜんそこまでの余裕がない。(w_-;


もっと効率よくこなせるようになっていったら

私生活ももっと充実させて、


そんな日常をこのブログで綴っていけたらいいな~と思っています。


やっぱ人生は仕事もプライベートもやりたいことやって、


『やりきった!!』って言える人生を生きていきたいよね!(^_-)-☆


今日もサクサク行動して前進して精一杯生きて行こう!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村