New Hairstyle☆ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ

髪切ってきました。


どう?


久々お気に入りのスタイルになってるんるん音譜


超~普通のヘアスタイルだってことくらいわかっています。


でも私にとって待ちに待ったこの長さ。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


去年秋に何を血迷ってか、


25cmくらいバッサリと切っちゃって、


その後はもう収拾がつかない状態が続き、(//・_・//)


やっとここまで伸びたのですよ。あせる


Cool woman alive


こっちは、


窓の近くで撮ればキレイに撮れるかなと思って


寄ってみました。(^▽^;)


前髪の長さもあごのラインギリギリでいい感じ♪



Cool woman alive



伸ばすのもいいんだけど、


このくらいをキープしようかな。


自己満足の世界だけど、


納得のスタイルに決まるだけで、


女って気分上がるもんなのね~ラブラブ


しかも今日の記事美容ブログみたいで楽しい~音譜