毎朝、グッド!モーニングで見ているので

週末に行ってきました。

 

テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭りSUMMER STATION 2024  

 

混雑していました~!!

本当は7階のダイダン・バラエティ食堂が目当てだったのですが

7階に行くのは70分待ちで断念。

 

1,2階をめぐりました。

 

 

会場にはドラえもんがいっぱい。

 

グッド!モーニングで紹介されていた

六本木縁日のピンポンカップコイン。

どこも大盛況。

 

7階の食堂で食事は出来ませんでしたが

毛利庭園には

 

サントリー生ビール夏祭りビアガーデンが開店!

 

 

 

青空の下でカンパーイ!!

 

 

ホルモン焼うどんもいただきま~す。

 

山崎賢人ともカンパイ。

 

上白石萌音さんともカンパイ!

 

音楽ライブでHKT48 TeamHの皆さんが来ていて

ピンクの可愛い新衣装で退場する姿を見ることが出来ました。


暑かったけど、良い体験が出来ました。

 

 

どんなスタイリングにもフィットしやすい。さらっと快適ノンレースキャミソール