感動で胸が熱くなりました。

 

 

浅田真央アイスショー「Everlasting33」

 

 

会場は立川ステージガーデン。

 

浅田真央が新たに挑戦する、プレミアムな劇場型アイスショー。

劇場に氷を張り、生オーケストラとともに全曲生演奏でのショー。

 

 

感想を一言で言うと

 

素晴らしい!!

 

想像していたアイスショーを超えたものすごいアイスショー。


バレエ、タップ、エアリアル 、コンテポラリーダンスにアイスダンス。

ミュージカルとバレエを組み合わせたような

芸術的なアイスショーに感動の嵐でした。

 

2回の1列目だったのですが、タップダンスのとき

真央ちゃんが目の前に来て踊ってくれ

その可愛らしさと美しさに感動…。

 

命綱がなく、スケート靴を履いたままのエアリアル。

全身からあふれ出る美しさに感動があふれて

涙が出ました。

 

指先から足先まで全身から醸し出される美しさと

真央ちゃんの熱い想いが伝わってくる素晴らしいアイスショー。

本当に素晴らしかったです。