先月のことですが

とても素敵なお食事会に参加しました。

 

 

ブルサンスペシャルディナー i

 

フランス生まれのフレッシュチーズブランド「ブルサン」。

私の大好きなチーズです。

 

そのブルサンに約5年ぶりに新フレーバー「ブルサン クランベリー&ペッパー」が

発売されたことを記念したお食事会に参加させていただきました。

 

会場はレストラン ラー・エ・ミクニ。

こちらでフレンチの巨匠・三國清三シェフ監修のブルサンを使用した

コース料理をいただきました。

 

 

まずは、乾杯♪

 

 

にんにくのフラン、

ブルサンガーリック&ハーブとパセリソース合え

 

 

パン

 

 

ズワイガニとトマト、タイムのタリオリーニ

 

 

サーモンのミキュイ、

ブルサンガーリック&ハーブとフェンネルクリームソース
 


鶏胸肉のファルシー、ロティ、ブルサンペッパーソース合え



ブルサンクランベリー&ペッパーと酒粕のミクニ風ティラミス」

 

 

コーヒー

大好きなブルサンの世界と美しい三國清三シェフの世界に

どっぷり惹かれて本当に夢のような時間でした。

 

やっぱりブルサンはおいしいですね。

いつもはガーリック&ハーブばかりですが

新作のクランベリー&ペッパーもおいしかったです。



#ブルサン #ブルサンチーズ #boursin #フレッシュチーズ #ナチュラルチーズ #チーズ好き #ブルサン部 #boursincreations #三國清三