美的Cafeオンライン with イヴ・ロシェ参加させていただき、

美的編集部からイヴ・ロシェのヘアアイテムの新製品をおためしさせていただきました。

 

 

ピュアリフレッシュ ドライシャンプー(現品)

ヘルシースカルプ ピュアリフレッシュ シャンプー

  & ヘアコンディショナー (サシェ)

ピュアリフレッシュ リンシングビネガー(ミニ50mL)

ヘルシースカルプ シルキーシャイン シャンプー(現品)

ヘルシースカルプ シルキーシャイン ヘアコンディショナー(現品)

 

 

フランスブルターニュ生まれのボタニカルビューティーケアブランドの

イヴ・ロシェ。

ビネガー配合のヘアアイテムってどんな感じなんだろうと思いましたが

さわやかな香りも好きでしたし

泡立ちもよかったです。

 

一番の驚きはオンラインイベントで体験した

ピュアリフレッシュ ドライシャンプー。

 

髪を小分けにして、スプレーして、

頭皮をマッサージしてからブラッシング。

 

朝のスタイリングのお手入れの際や、

リフレッシュしたい時の使用がおすすめだそうですが

職場に置いて、残業中に使ってみたいです。

 

イオンやウエルシア系列で発売されているので

さっそく近所のウエルシアに行ってみたらありました♪

 

素敵な商品をご紹介いただきありがとうございました。