名古屋ランチで大好きなものをいただきました。

 

 

うなぎの兼光 久屋大通店

 

ウナギの産地。三河一色で養殖から加工まで

手がける専門店が手掛けるうなぎ屋さんです。

 

 

とても清潔感のあるお店です。

 

 

うなぎのお値段が高くなってから

たまにしか食べていませんが

こちらのお店はとてもリーズナブルにいただけるのです。

 

 

ハーフ丼

15時までのセット価格 5P 漬物と吸い物がついて 1,100円

うまきをつけると1,350円

 

大きさでお値段が変わりますが

このお値段でいただけるなんて嬉しいですね。

 

 

うなぎは身が柔らかく、ご飯もおいしい。

なんと言ってもたれの味が好みです。

やさしい甘さでくどくない。

 

見た感じはうなぎが小さめに見えますが

ランチには十分♪

 

おいしくいただけました。

東京にも進出してくれないかな~。

 

 

うなぎの兼光 久屋大通店うなぎ / 久屋大通駅栄町駅栄駅(名古屋)
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

 

【サイズもカラーも選べる✨】着圧レギンス BELMISE『slim leggings color+』インスタモニター30名様募集♪