諏訪湖旅行の目的。
毎日毎晩花火が上がるという
10分間の花火が見たくて訪れました。

 

諏訪湖サマーナイト花火 2023 

湖畔の芝生からゆっくり見られる花火。

 



ものすごーく良かった。
感動!!

 



混雑する都心の大きな花火大会より
たった10分でも間近で
ゆったり見られる花火のほうが私の心を打ちました。

花火のラスト、曲がMISIAの「アイノカタチ」で
号泣してしまった。


星の数ほどの中 ただ一人のあなたが 心にいるんだ
あのね あのね ずっと 大好きだよ
大好きだよ ああ ありがとう



花火を見ながら
大好きなこまちのことで胸がいっぱいになって
涙があふれました。

湖畔の美しい花火。
来年もまた見たいです。

素晴らしい花火をありがとうございます。

 

※インスタで動画をアップする予定でしたが

スマホの不調で出来なかった~。

 

いつかアップするぞ~。

 

【4種類 飲み比べ!】厳選フルーツハーブティーでお洒落にリラックス♬