豪華な試写会に行ってきました。

 

映画 大名倒産公開直前イベント キャスト登壇試写会!

 

 

キャスト登壇ということで

松平家三兄弟を演じる

 

神木隆之介さん

松山ケンイチさん

桜田通さん 登壇!!

 

豪華な試写会!

 

前から8列目という席だったので、美しい姿を見ることが出来ました。

 

映画もとても面白かった。

原作が浅田次郎さんということで

ユーモアたっぷりなのに今の世の中に訴えるメッセージがいっぱい。

演じるみなさんのキャラクターのクセの強さが面白くて

笑いまくれたし、ほのぼの出来たし

とてもほっこりした気持ちになれました。

 

私のツボは切腹バカの浅田忠信さんと

桜田通さんの裏声。

お腹が痛くなるほど笑いました。

 

そしてエンドロールが最高で、もうGReeeeNの歌声を聞きながら

あったかい気持ちになりました。

見て良かった~。

 

この試写会、申し込み方が面白くて

「節約川柳」を考えて申し込み!

 

それでも、当選300名のところに3000名を超える申し込みがあったそうです。

みんな川柳がんばったのね。

 

今をときめく朝ドラ俳優と大河の主演俳優に

人気の2.5次元俳優さんを見ることが出来て

本当にラッキーでした。