ひかり味噌のおいしくて楽しい即席みそ汁。

 

 

「産地のみそ汁めぐり」


4種類のお味噌×4種類の具材が楽しめる
即席みそ汁のアソートです。

 

朝の忙しい時間や職場でのランチに大活躍の

即席みそ汁。


その日の気分や料理に合わせて、味噌󠄀を選べるってたのしい♪

 


信州みそ
仙台みそ
九州麦みそ
三州豆みそ

具は、油揚げ、わかめ、長ネギ、豆腐

 



信州みそ マイルドな味わいで私の中では定番。
仙台みそ 少し辛口でキリリとした味わい。 
九州麦みそ ちょっと甘めでおにぎりと合う。
三州豆みそ パンチある味わいです。

 

 

 

仙台みそとわかめの組み合わせ

 

三州豆みそと長ねぎ

 

味噌って本当にいろいろな味わいがあるんですね。

個人的には飲みなれている信州みそや

甘みのある九州麦みそが好きですが

いろいろな味わいが楽しめるのはいいですね。

 

おいしくいただきました。