今日は練馬区の2大まつりのひとつ

 

照姫まつり 

 

 

途中、雨が降った時間もありましたが

たくさんのブースが出ていて楽しめました。

 

 

魔法感感じる #ねりまシティウィザードプロジェクト のコーナー。

 

舞台ハリーポッターの紹介もありました。

 

 

人気だった消防車のコーナー。

やっぱり働く自動車は子どもに人気だね。

 

 

朝ドラ「らんまん」のコーナーも♪

今年は練馬区はいろいろ盛り上がってます。

 

 

らんまんの関連で高知のブースも出ていました。

 

子どもたちがいっぱいだったので写真は撮りませんでしたが

久しぶりにねり丸にも逢えました。

 

地元が盛り上がるのは嬉しいです。

 

 

 

小さめヘッドのプレミアムな歯ブラシ「クラプロックスCSスマート」Instagramモニター募集