10日前のホワイトデーの夕食。

 

 

オムライスとホワイトシチュー。

 

夫が作ってくれました。

 

 

オムライスのハートは夫が描いたのではなく、私。

オムライスにはやっぱりケチャップのハートだと

何十年も思う私。

 

 

「ホワイトデーだからホワイトシチュー?」

「そうだよ」

 

そうなんだ…(笑)

 

2月中旬に職場で大きなトラブルがあったせいで

仕事が増えて、今月も残業地獄な私。

いつもは帰宅してから戦争のように夕食作っていますが

ホワイトデーは私の好きなものを夫が作ってくれたようです。

 

仕事疲れるけど、がんばらないとね。

 

 

 

 

【抽選で10名様】アンケートに答えるだけで室内履きプレゼント!