大好きなのコロンバンの
りんごのフィナンシェ

 



東京りんご

このネーミング好きです♪
東京が本社のコロンバンなので
「東京」ネーミングいいですね。

 



バターの風味豊かなフィナンシェに、「信州産ふじりんご」と
「瀬戸内レモン」のりんご・レモンジャムをたっぷりと練りこみ、
隠し味にキャラメルの風味を加えて焼き上げたという
フィナンシェ

 



芳醇なバターの香りがたまらない。
りんごのフルーティーな味わいがしっかり楽しめて
とってもしっとりしていて
高級感を感じます。

小ぶりですが、
ギューッとおいしさが詰まっている
バターの風味がおいしいフィナンシェ。
キャラメルの風味も良かった。

地方に住んでいるお友達への
プレゼントにもしたくなりました。

週末に池袋東武で見つけましたが
2023年1月現在、8個入りは東京駅 グランスタ店、
羽田SMILE TOKYO、新宿京王サロン、池袋東武店、東京駅構内エキナカ、
イオン名古屋茶屋店、公式オンラインショップ他にて販売しているそうです。

@colombin_official

colombin_fan #スイーツ #東京土産