ちょっとマスクをかけておきたいとき、
どこにマスクを置いてますか?

マスクの一時置きにとっても便利なものに出逢いました。

 



KAWAGUCHIの 抗菌 マスクフックハンガー

 


抗菌性能生地で出来ていて
シーンに合わせて、形状を変えてフィットさせ
マスクをかけるフックになってくれるんです。

 



クネっと曲げてパソコンにかけてみました。

 

画面の後ろにかけておくことも出来ます。

 

タグ部分に通して輪にすることもできるので

シュッと通してバッグにかけることも出来ます。

 

 

車に乗ったときに、マスク置き場にいつも困っているので

これならすぐにわかる。

 

 

しっかり曲がって形状保持してくれるし

軽くて小さいので気軽に持ち運べて便利。


職場でも車の中でも
いろいろな場所で使えますね。

マスクをスマートに置いておけるってなんだか素敵です。